息子とゆで太郎で晩御飯。例によって水泳の後の晩御飯でガッツリ行きたいところだが、昼が遅かったせいかそれほど空腹でもなく。

 

 

息子が選んだのがミニカツ丼とお碗そば。お碗そばは要するにミニ蕎麦ですね。カツ丼はミニにするけどそれだけでは流石に物足りない、でもそばを追加ってのも重すぎる。こういう場合にお碗そばという救世主のような存在があったとは。

 

 

 

私はミニのり弁とお碗そば。単品チョイスでもこれで480円ですからね、ありがたい。

 

 

 

店内にはのり弁用にマヨネーズも完備。お碗そばにはサービスの天かすも投入。クーポンでワカメも追加。

 

 

 

この組み合わせは断然気に入った。しかし流石にこの量だと寝床につく前に腹が減ってしまう。まぁ正月太り解消のため、グッと我慢口笛