海老名市のかつ牛さんで、ステーキとハンバーグのコラボ。お肉の王道といえばやはりビーフステーキですが、私達の世代って子供の頃にハンバーグを食べたんですよね。

 

 

一枚のプレートにステーキとハンバーグ。ハンバーグは純牛肉も美味しいけど、あいびきが庶民的でいい感じもしますよね。

 

 

 

 

お肉ばっかり食べてんと野菜も食べなあきまへんで。これもよく親に言われたもんですな爆  笑

 

 

 

そしてガーリックライス。仕上げは鉄板です。紙の囲いを置いてソースを投入。仕上げは客がスプーンで混ぜます。

 

 

 

うん、美味しいです。これだけじゅわっと焼いてもご飯が鉄板にくっつかないことに感心してしまいました。ちょっとくらいおこげが出来てもご愛敬だし美味しいと思うんですけどねニヤリ