ダイエット日記ダイエット5日目昨日は疲れました…実働9時間、拘束11時間、通勤時間をあわせると朝7時~夜9時半だから…仕事中は間食もしなくてすむけど帰ると反動が半端ないなんとかそこを乗り越えないと…と微妙だけど減ってはいますm(_ _)m今日は家のことしなきゃ