
すっかりおサボリしてしまいました(^▽^;)
炭水化物、糖質を極力避けるようにして
ダイエットを開始した…つもりでした。
蓋を開けてみれば、
食べてんじゃん



でも、
わかったこと…
お腹が空いて食べてんじゃんないってこと
なんとなく…(笑)
食べた日は翌日に体重として残る。
体も重い。
今、メインは豆腐にしてます
マイブームは
豆腐➕納豆➕山形のだし…(笑)
豆腐茶漬けもいい

今日はウォーキング行ってきました

この前読んだ本にスロージョグ
がいいって書いてあった
ウォーキングの1.6倍の
カロリー消費するらしい(笑)
やってみようかなぁ~T^T
その前に食事制限。
でも、
サボっても右下がりで
少しずつ減少してますm(_ _)m
努力しようっと

