Akiのひとりごと

Akiのひとりごと

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
どもあせる

すっかりおサボリしてしまいました(^▽^;)

炭水化物、糖質を極力避けるようにして

ダイエットを開始した…つもりでした。

蓋を開けてみれば、

食べてんじゃん!!!!


でも、

わかったこと…

お腹が空いて食べてんじゃんないってこと

なんとなく…(笑)

食べた日は翌日に体重として残る。

体も重い。

今、メインは豆腐にしてます

マイブームは

豆腐➕納豆➕山形のだし…(笑)

豆腐茶漬けもいい音譜

今日はウォーキング行ってきましたアップ

この前読んだ本にスロージョグ

がいいって書いてあった

ウォーキングの1.6倍の

カロリー消費するらしい(笑)

やってみようかなぁ~T^T

その前に食事制限。

でも、

サボっても右下がりで

少しずつ減少してますm(_ _)m


努力しようっと叫び