落ち込み過ぎて…。ダイエットとは全く関係なくむしろ、ストレスで過食中ネット詐欺に引っかかってしまいました…処理してくれるという業者も今考えると胡散臭いもしかして、2連ちゃんその時は平常心じゃないから何にでもすがりたくなってたみたいで冷静になって、初めて気がつく。人生勉強しましたm(_ _)m正直…泣きたい愚痴ってしまいました…落ち着いたらダイエット日記再開しますm(_ _)m