最近ブログ書くのが面倒でなかなか進まない泣き笑い



続きですハートのバルーン



3日目は日曜日太陽


日曜日の朝は色んな所でサンデーマーケットが開かれているそうで、私たちも近所のサンデーマーケットに行ってみましたひらめき

Sunday Market


可愛い雑貨やご飯やさんなどが出てて、家族で朝御飯食べてる人がいっぱいいました爆笑




その後は、BGC(ボニファシオ・グローバルシティ)と言われる高級コンドミニアムやデパート、5スターホテルなどが立ち並ぶというエリアへ指差し



すごく洗練された都会で、本当にフィリピン?って感じの街だけど、そこでもにゃんこがいっぱい猫ラブラブ

本当にフィリピンは猫がいっぱいで癒されましたニコニコ飛び出すハート



フィリピンに10年住んでる友人が語る、フィリピンの好きなところのひとつが、高級ホテルのレストランなども日本の普通のレストランと同じくらいの金額で楽しめちゃうところとのこと指差し


ダナンでも感じたけど、日本や韓国で、、、って考えるとほんとコスパが良すぎるおねがいキラキラ



てことで、ランチにはシャングリラ内のレストランSambaへ下矢印




二人して野菜不足だったのでサラダを1皿ずつ平らげました泣き笑い

美味しかったチューラブラブ





そのあとはショッピングモールやデパート、雑貨屋などを見学しつつ、グランドハイアットのルーフトップバーで軽く一杯生ビール


お洒落なカクテルとかじゃないところが色気がない二人泣き笑い笑





夕飯は最近フィリピンの若者に人気らしいというBOLEROというお店にてスプーンフォーク



味がとにかく濃すぎて、私達の口には合わなかった泣き笑い


このとろけるチーズケーキが人気らしく、これは甘すぎず美味しかったよだれ飛び出すハート



韓国だとなかなか売ってなくて出会えないジンジャーエールジュース

最近、無性にウィルキンソンのジンジャーエールが飲みたかったので、ジンジャーエールを注文爆笑

ジンジャーが効いてて美味しかったラブ



翌日からはボラカイ島やしの木に行くので、この日は早めに就寝ふとん1ふとん3zzz



続くオーナメント


ピンクハートピンクハートハート あほみのブログへようこそ ハートピンクハートピンクハート

9年の遠距離恋愛を経て2016年に結婚し、
韓国はソウルへ移住しましたニコニコ

韓国生活の色々、韓国情報、愛犬ネタビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
夫婦の話などを書いていますウインク

読者登録、コメント、いいね大歓迎ですラブ

アメンバーはブログを書かれてる方、または過去
やりとりがあった方は無条件で承認させていただきますキラキラ
(ブログ書いてない方はインスタで
DMでも承認させていただきますキラキラ)

インスタも良かったらフォローして下さいラブラブ

ワンコ🐶アカはこちら

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートハートハートハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート