何とも寂しげなタイトル泣き笑い笑



毎年、夏休みはジスーと一緒に海外旅行に行くのが恒例行事になっている私達飛行機

(てか、韓国人は皆そうですよねw)




そして、今年の夏休みは?やしの木




実は、ジスー、今年に入ってからいろんなことがありまして...ショック



そのことはまた改めて書きたいと思いますがアセアセ


とりあえず今年の夏は多忙で、まとまった休みは取れなそうな状況もやもや




てことで、、、




寂しい悲しい






じゃなくて





チャーンス爆笑




え?!←泣き笑い




うそうそ、ちゃんと寂しい気持ちもありますが←笑




せっかく1人なら、、、1人でこそ出来ることをおねがいキラキラ




と思い、フィリピンはマカティ在住のお友達に会いに行くことに決めましたラブラブラブ




彼女は私の結婚式にもフィリピンから駆けつけてくれて、私が2009年に韓国留学してた時も韓国に遊びに来てくれたりおねがい



DMZツアー行ったりダッシュ
ジスーともご飯食べたりニコニコ





彼女の結婚式にももちろん韓国から駆けつけましたウエディングケーキ
素敵な式だったなぁニコニコ飛び出すハート





若い時は沖縄、北海道、サイパン、グアムと旅行もしてきた仲爆笑



最後の旅行はグアム波
あの頃は細かった...泣き笑い(ビキニ姿は一応自粛笑)





気付けば2人とも海外在住になってしまってキョロキョロ、今は年末とかタイミング良くお互い日本にいる時は会うって感じで、なかなか会えてない悲しい




遡ってみたら、離れてる割りに意外と会えてはいるかもw





とは言えども最後に会ったのは2022年9月びっくり
なんだかんだ約2年振りの再会になる赤ちゃんぴえん




ずっと、いつかまた2人で旅行行きたいなぁ~とも思いつつ、夏休みはジスーと旅行だし、年末年始やGWは日本に帰りたいし、、、なかなかそんな機会もないもんなぁ~知らんぷり


と思ってた矢先に今回、こんな機会が~爆笑乙女のトキメキ




彼女に提案したらすごく喜んでくれて、マニラ•マカティだけでなく、島も行こう~って話しになり、ボラカイにも行くことになりましたおねがいキラキラ




楽しみすぎる~ラブラブラブラブラブラブラブ




ってことで、ジスーとは過ごせない1人夏休みにはなりますが、楽しい時間を過ごしてきたいと思いまーす口笛




皆様も良い夏休みをお過ごしください照れピンクハート




ピンクハートピンクハートハート あほみのブログへようこそ ハートピンクハートピンクハート

9年の遠距離恋愛を経て2016年に結婚し、
韓国はソウルへ移住しましたニコニコ

韓国生活の色々、韓国情報、愛犬ネタビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
夫婦の話などを書いていますウインク

読者登録、コメント、いいね大歓迎ですラブ

アメンバーはブログを書かれてる方、または過去
やりとりがあった方は無条件で承認させていただきますキラキラ
(ブログ書いてない方はインスタで
DMでも承認させていただきますキラキラ)

インスタも良かったらフォローして下さいラブラブ

ワンコ🐶アカはこちら

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートハートハートハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート