3月に次はマリー・アントワネット観たいと言ってましたが下差し



宣言通り、先日観てきました~ニコニコ飛び出すハート





場所は我が家からも近い新道林Dキューブシティのアートセンター下矢印





私が観た日のキャストはこちら指差し





今回は公演前は撮影OKでしたが、カーテンコールは撮影NGでしたキョロキョロ


アートセンターは小さめなホールなので、こじんまりとして前回のノートルダムとかと比べちゃうと演出の迫力とかは物足りなかったですがアセアセ




マリーや貴族たちの華やかな衣装ドレスにはうっとりでしたニコニコ乙女のトキメキ






マリー・アントワネット役のキムソヒャンさんの高音は大変美しく、素晴らしかったですおねがいピンクハート





そして、オクジュヒョンさんの力強い声には終始鳥肌が止まりませんでした不安キューン



オクジュヒョンさんは昔のアイドル出身ですが、ミュージカル女優として有名な理由が良く分かりましたびっくり拍手


彼女の歌声がすごく心に響いて、ほんっとに胸打たれまくりました泣くうさぎ






ちなみにここからは私の勝手な個人的意見なので、不快な気持ちになるかもしれませんお願いお願いお願い




マリー・アントワネットって昔から色んな小説、漫画、映画などで触れてきて、歴史なので本当の本当の真実はもちろん分かりませんが、私は昔からマリー・アントワネットが不憫でたまらなくてですねぐすん


若干14歳という年齢で家族と離れて異国に政略結婚で嫁ぐってとこだけでも自分だったらと想うと辛すぎえーん


好きで結婚したわけではないですから、そりゃ心惹かれる人と出会っても仕方ないよねショボーン
(もちろん不倫はダメですけどバツレッド)

しかもその人とも自由に会えないし、いつも無事にいるのか安否を心配する日々ぐすん

辛い~泣くうさぎ


もちろんマリー・アントワネットにも非はあるものの、最後は陥れられて若干38歳で処刑赤ちゃん泣き


辛すぎる人生ぐすん



今回も勝手に感情移入しすぎて、最後は涙が溢れ、カーテンコールが終わっても涙が止まりませんでした泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



それくらい、キムソヒャンさんとオクジュヒョンさんの演技にグッと来るものがありました赤ちゃんぴえん拍手




もう明日までですが、明日もまだ席がありましたよ~!


明日ちょうど暇だわって方は是非笑



ピンクハートピンクハートハート あほみのブログへようこそ ハートピンクハートピンクハート

9年の遠距離恋愛を経て2016年に結婚し、
韓国はソウルへ移住しましたニコニコ

韓国生活の色々、韓国情報、愛犬ネタビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
夫婦の話などを書いていますウインク

読者登録、コメント、いいね大歓迎ですラブ

アメンバーはブログを書かれてる方、または過去
やりとりがあった方は無条件で承認させていただきますキラキラ
(ブログ書いてない方はインスタで
DMでも承認させていただきますキラキラ)

インスタも良かったらフォローして下さいラブラブ

ワンコ🐶アカはこちら

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートハートハートハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート