韓国に来たばかりの頃に埼玉出身のお友達たち3人でと発足させたクローバークローバー埼玉縁会クローバークローバー(さいたまゆかり会)



会を発足させたメンバーのひとりも完全帰国して早何年赤ちゃんぴえん



その後、ひとり、またひとりとご帰国されて、最近は多くても5-6人しか集まれるメンバーがいなくなっちゃいました赤ちゃん泣き



そんな中、数年後に帰国予定だったお友達の帰国が早まり、もうすぐ帰っちゃうとのことで3月に聖水で集まりました爆笑ラブラブ







6月に完全帰国しちゃうってことで、帰国前は急がしすぎて会えないだろうな~と思ってたのですが、忙しい中、時間を作ってくれて、最後の最後の送別会おねがいキラキラ




彼女のイメージにぴったりの花束花束




お店はHERMESカフェ"カフェマダン"コーヒー

予約はできないとのことで、オープンと同時に行きましたが余裕でしたニコニコOK




もちろん食器は全てHERMESイエローハート



結構ボリュームあって3人で3品頼んだら、デザートまで食べるのにちょうど良いくらいでしたウインク




デザートはティラミスとガトーショコラチョコカップケーキ




HERMESカフェとは言えども金額もそこまで高くなく、カジュアルな感じなので気取らず行ける感じでホッとしました泣き笑い笑



お味はというと、正直普通でした^^;


この値段出すならもう少し安く同じくらいのものが食べられるかな~知らんぷり 食器代かな?!笑
(最近、韓国の洋食どんどん美味しくなってますもんねびっくり)



ただ、コーヒーも何も言わなくても何度もお代わり下さったりして、サービスはとても良く、人も少なくゆっくり長居も出来て良かったです指差し飛び出すハート




併設されてるギャラリーも自由に観覧できますウインク




何はともあれ、韓国生活最後の送別会、たくさんお話し出来て嬉しかったですおねがいキラキラキラキラキラキラ



またひとりお友達が帰っちゃうのはとても寂しいですが悲しい、新しい生活を心から応援していますお願い乙女のトキメキ






ピンクハートピンクハートハート あほみのブログへようこそ ハートピンクハートピンクハート

9年の遠距離恋愛を経て2016年に結婚し、
韓国はソウルへ移住しましたニコニコ

韓国生活の色々、韓国情報、愛犬ネタビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
夫婦の話などを書いていますウインク

読者登録、コメント、いいね大歓迎ですラブ

アメンバーはブログを書かれてる方、または過去
やりとりがあった方は無条件で承認させていただきますキラキラ
(ブログ書いてない方はインスタで
DMでも承認させていただきますキラキラ)

インスタも良かったらフォローして下さいラブラブ

ワンコ🐶アカはこちら

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートハートハートハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート