4月末、予想外に仕事が忙しくショック

また台湾旅行もあったりしたので、GWに日本に帰るのは諦めてたのですが、、、

調べてみたら意外とフライトも高くなく、GW後半なら仕事的にも行けそう!ってことで、急遽フライトを取り一時帰国してきました爆笑キラキラ



今回は短い滞在だったので、基本家族との時間をメインにおねがい



甥っ子が1歳半でかなり元気な怪獣状態だったので笑、ほぼ地元にいました泣き笑い




到着日は妹の旦那さんがお休みとのことで、家族皆で焼き肉~チュー焼肉

牛タンが幸せすぎて、〆も牛タンにしましたよだれ飛び出すハート



トマト大好きな甥っ子ニコニコハート




2日目は地元の親友たちとランチシャンパン




大人だけでゆっくりおしゃべりタイムチュー



で、夜は友達の子供のバイト先に顔出して何人かの子供も合流爆笑
いくつになっても可愛い子達赤ちゃんぴえんキューン




次の日はしゃぶしゃぶ~チュー

甥っ子が元気すぎて大人はへとへと泣き笑い




飲みたかった日本限定ドリンクのメロンフラペチーノよだれ

私たちがスタバを飲んでると自分にもよこせ~と大騒ぎなので、妹が空のカップを常に持ち歩き、大人のコーヒータイムには甥っ子にはスタバのカップで水を飲ませる泣き笑い泣き笑い泣き笑い

何でも大人の真似っこしたい年頃!?




いつもの地元の大好きな鰻屋も行きました照れ






あとはねぎしの牛タン食べたりニコニコ



食べてばっかでしたが、家族とたくさんの時間が過ごせてハッピーでした照れラブラブ


実は秋には姪っ子が産まれる予定なので、次の帰国の時には会える予定!!


楽しみすぎますチューキラキラ



ピンクハートピンクハートハート あほみのブログへようこそ ハートピンクハートピンクハート

9年の遠距離恋愛を経て2016年に結婚し、
韓国はソウルへ移住しましたニコニコ

韓国生活の色々、韓国情報、愛犬ネタビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
夫婦の話などを書いていますウインク

読者登録、コメント、いいね大歓迎ですラブ

アメンバーはブログを書かれてる方、または過去
やりとりがあった方は無条件で承認させていただきますキラキラ
(ブログ書いてない方はインスタで
DMでも承認させていただきますキラキラ)

インスタも良かったらフォローして下さいラブラブ

ワンコ🐶アカはこちら

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートハートハートハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



ピンクハートピンクハートハート あほみのブログへようこそ ハートピンクハートピンクハート

9年の遠距離恋愛を経て2016年に結婚し、
韓国はソウルへ移住しましたニコニコ

韓国生活の色々、韓国情報、愛犬ネタビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
夫婦の話などを書いていますウインク

読者登録、コメント、いいね大歓迎ですラブ

アメンバーはブログを書かれてる方、または過去
やりとりがあった方は無条件で承認させていただきますキラキラ
(ブログ書いてない方はインスタで
DMでも承認させていただきますキラキラ)

インスタも良かったらフォローして下さいラブラブ

ワンコ🐶アカはこちら

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートハートハートハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート