てゆうか、、、MLBエキシビションマッチ観に行って、ワーキャー言ってたのに下矢印


一平さん大変なことになってしまって、どうなることやらって感じですね悲しい


大谷選手、大丈夫かなぁ~不安




そんな開幕戦試合は家でチメッ生ビール(チキン&メクチュ(ビール))しながら観戦野球
韓国でも発売された食彩生ビール
なかなか美味しいひらめき




何でもそうだけど、スポーツ観戦してると自分がやりたくなっちゃう私達夫婦泣き笑い



二人して総合格闘技が好きなんですけどボクシング
観てたらやりたくなってヘッドギアとグローブ買ってやりあったことも爆笑



で、今回は案の定、無性に野球がしたくなり野球


初めてのスクリーン野球(シミュレーション野球)に指差し



こんな感じでソファとテーブルもあって飲食も可能看板持ち





好きなチームを選択上差し


韓国野球はよく分からないので
お父さんジスーはLG
お母さん私はSAMSUNG




ちゃんと解説もついてて、選手になった気分が味わえる泣き笑い


時速70kmにしたので、一応当たる笑い





私はレディースモードだったからか、ホームランが4回も出た泣き笑い野球 (かなり甘い判定笑い泣き)




喜びの舞泣き笑い笑い




結果、10対12で私の勝ち~拍手100点


9回も出来なそうなので6回までのコースにしたのですが、6回でも結構疲れた泣き笑い




バッティングセンターは付き合ってた頃よく行ってたけど最近は全然行ってなかったので、久しぶりのバッティング野球かなり楽しかったです爆笑ルンルン




スクリーン野球だと、勝ち負けが出てそれはそれで面白いけどまぁまぁ高いので、バッティングしたいだけならコスパ的にはバッティングセンターの方が良さそう煽り



でも一回行ってみたかったので良い経験になりましたニコニコ飛び出すハート



しかし、スクリーンゴルフはどこも人でいっぱいだけど、スクリーン野球はガラガラだったわ不安





ピンクハートピンクハートハート あほみのブログへようこそ ハートピンクハートピンクハート

9年の遠距離恋愛を経て2016年に結婚し、
韓国はソウルへ移住しましたニコニコ

韓国生活の色々、韓国情報、愛犬ネタビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
夫婦の話などを書いていますウインク

読者登録、コメント、いいね大歓迎ですラブ

アメンバーはブログを書かれてる方、または過去
やりとりがあった方は無条件で承認させていただきますキラキラ
(ブログ書いてない方はインスタで
DMでも承認させていただきますキラキラ)

インスタも良かったらフォローして下さいラブラブ

ワンコ🐶アカはこちら

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートハートハートハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート