3/17~18と行われたMLBのスペシャルゲーム(エキシビションマッチ)野球


当初はスペシャルゲームでも席を取るのが大変だったんですけど、近くなったら外野は何百席と空いてるし、内野も端っことかは結構空いててびっくり



こりゃ行くっきゃない!!とチケット取りました爆笑


私たちが行ったのはドジャースチームコリア下矢印





席は3塁側内野の端っこ笑い


ドジャースは1塁側ですが、3塁側の方が左利きの大谷選手が打つときに顔が見えるし、ドジャースのベンチが見えるよとアドバイスをいただき笑


迷わず3塁側をGET泣き笑い




身分証で本人チェックはしっかりされましたキョロキョロ
いざ入場チュールンルン





チームコリア側だけど、大谷選手のユニホーム着てる人結構いた指差し



18:30頃からウォームアップし始める大谷選手キラキラ



肉眼では遠かったですが、しっかり双眼鏡持ってガン見しまくりました泣き笑い


生 大谷翔平 可愛すぎたラブハート

隣の女子も귀여워 죽겠어(可愛くて○んじゃう)ってキャッキャッ言ってたよ爆笑笑

韓国選手のユニホーム着てる人達までメロメロにしちゃう大谷選手、流石すぎる凝視飛び出すハート




この日も前日同様2回しか打席に立たず、ヒットなしで見せ場はなかったですがダッシュ


ベンチで
山本由伸•一平さん(通訳)•大谷翔平
と3人並んで雑談してるの見れたのがめっちゃ嬉しかった泣き笑い(何見に行ってんだかw)



そして、すぐ近くの席の人が飛んできたボールGETびっくりハッ


写真撮らせてもらいましたおねがい

ドジャースの勝利で終わりましたが、チームコリアもすごく健闘してましたキラキラ


今回のチームコリアは24歳以下?とかの若い子達だったらしいんですが、結構ボールも当ててて、ストライクも取りまくってて頑張ってました拍手


チームコリアが打てば盛り上がるし、でも大谷が出てきても盛り上がるし、とっても不思議な空間でした泣き笑い笑



いい経験でしたおねがいキラキラ




ピンクハートピンクハートハート あほみのブログへようこそ ハートピンクハートピンクハート

9年の遠距離恋愛を経て2016年に結婚し、
韓国はソウルへ移住しましたニコニコ

韓国生活の色々、韓国情報、愛犬ネタビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
夫婦の話などを書いていますウインク

読者登録、コメント、いいね大歓迎ですラブ

アメンバーはブログを書かれてる方、または過去
やりとりがあった方は無条件で承認させていただきますキラキラ
(ブログ書いてない方はインスタで
DMでも承認させていただきますキラキラ)

インスタも良かったらフォローして下さいラブラブ

ワンコ🐶アカはこちら

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートハートハートハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート