先日、久しぶりにミュージカル観てきました爆笑ルンルン



今回、選んだ作品はこちら下差し

노트르담 드 파리 
ノートルダム ド パリ




ユゴーの有名な作品ですが、原作は長編過ぎて読む自信なかったので、こちらの本を読みましたニコニコ下矢印

現代人にも読みやすくまとめてくれてて、一気に読めました拍手
Kindleで無料なので、おすすめですウインク





てことで、いざ劇場へ!


今回も世宗文化会館の大劇場でしたニコニコ






この鐘ベル 舞台でも出てくるのですが、鐘付くパフォーマンスが圧巻でした拍手拍手拍手


出演者のところに紹介があるように、アクロバディックダンサーさんたちが本当にすごかった...赤ちゃんぴえんキラキラキラキラキラキラ



私たちが観た日のキャスト下矢印


エスメラルダがママムーのソラでした口笛




カーテンコールは撮影OKカメラ


ソラはやっぱりちょっと声量が物足りなかったけど、高音は期待以上に声出てた気づき←何様w


このフェビュス役も現役アイドル(VIXX)の子だったらしいけど、全然気付かないくらいお上手でしたびっくり


それ以外の皆はやっぱりすごかったなぁ~おねがいキラキラ
鳥肌立ちまくりでした拍手



ちなみに、ダンスも本当に見ごたえがありすぎて、俳優さんも見たいしダンサーも見たいしでとにかく目が忙しかった目目目



カーテンコールルンルン


この有名な曲"大聖堂の時代"ですが、ジスーが好きでしょっちゅう家で聞いてる(何なら歌ってる泣き笑い)ので、そんなに好きならミュージカル観に行く?って連れてったんですけど知らんぷり



案の定、ジスー好みのミュージカルだったようで、大喜びでした泣き笑い笑い


私も歌とダンス、両方充実してるミュージカルが好きなのでこの作品は本当に大満足でしたおねがいキラキラ


また次も観たいと思える作品でしたハート



ソウルでは3/24まで、3/29からは釜山、4月はその他の地方でもやるみたいですウインクグッ




ミュージカルって1回観ると、すぐまた色々観たくなっちゃうけど、お財布的にそんなにしょっちゅう観れないのでグッと我慢泣き笑い笑





次は5月にマリー・アントワネットを観たいなぁと考え中ですおねがいピンクハート




絶対素敵そうラブ





ちなみに、まだまだ先ですが冬にはアラジンもやるみたいで、絶対観たい~よだれ飛び出すハート






ピンクハートピンクハートハート あほみのブログへようこそ ハートピンクハートピンクハート

9年の遠距離恋愛を経て2016年に結婚し、
韓国はソウルへ移住しましたニコニコ

韓国生活の色々、韓国情報、愛犬ネタビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
夫婦の話などを書いていますウインク

読者登録、コメント、いいね大歓迎ですラブ

アメンバーはブログを書かれてる方、または過去
やりとりがあった方は無条件で承認させていただきますキラキラ
(ブログ書いてない方はインスタで
DMでも承認させていただきますキラキラ)

インスタも良かったらフォローして下さいラブラブ

ワンコ🐶アカはこちら

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートハートハートハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート