行ってみたかった恩平韓屋村(ウンピョンハノクマウル)犬連れOKなカフェコーヒーがあるって知ったので、ヒンドゥンイビーグル犬しっぽビーグル犬あたまを連れて行ってみました爆笑ラブラブ
 




北漢山のすぐ近くニコニコ下差し

ソウルの北側上差し





車で1時間くらいで到着車ダッシュ







まずは腹ごしらえに犬連れOKのカフェコーヒー
スペースヘレナ指差し




予約せず、土曜日の11時に行きましたが2組しかいなくて席はありましたウインク拍手

(春とか紅葉の季節とかはもっと混むかも?うーん)




ヒンドゥンイビーグル犬しっぽビーグル犬あたまも一緒に座れるソファ席GET爆笑



頼んだのは2段サンドイッチセットスイーツ

NAVERに口コミ書いたらバナナキャラメリゼいただけた爆笑ラブラブ
コレ美味しかった~おねがいキラキラ



ちょっとしょっぱいのが足りなかったのでミートパイも追加注文指差し

想像の味とは違ったんだけど、これもなかなか美味しかったニコニコ



正直レビューとしては、食べ物目的で行く必要はないかなと泣き笑い笑

韓屋村に犬連れで来た時にひと休みするカフェとしてはとってもいいと思いますウインクグッ


ちなみにドリンクは美味しくって、ミルクティも優しい味で好みのお味でしたラブコーヒーコーヒーコーヒー




店内は可愛い食器がいっぱいピンク薔薇赤薔薇クローバー




お店の人もマルチーズを飼ってるらしく、優しかった~ニコニコ飛び出すハート
おかげでヒンドゥンイもまったりできました笑ううさぎ




腹ごしらえの後は韓屋村にあるお散歩道へあしあとあしあとあしあと



韓屋ってなんか魅力的だよね~おねがい 好きだなぁ~ニコニコキューン




そして、博物館のすぐ隣にはこんな遊び場&山も指差し





人が全くいなくて貸し切り状態ひらめき
のびのびお散歩できましたチュー




博物館の屋上と繋がってました指差し(写真左奥が博物館)

ここからの眺めも最高~おねがいキラキラ




※後から見たらこの中はワンコ禁止でしたガーン
気付かずごめんなさいお願い
でも写真撮ってすぐ出たのでヒンドゥンイ放してはないです赤ちゃんぴえん←言い訳w





今度は北漢山富士山登りに来たいな~ひらめき
ほんで、こんな感じで素敵な大豪邸もいっぱいあったお願い
この家めっちゃ好みすぎたよラブ
こんな家に住んでみたい笑




ちなみに、犬連れじゃない人は絶対にこっちのカフェの方がいいと思う笑い下矢印



美味しいかどうかは分からないけど、位置的に韓屋村と北漢山が見渡せる最高の位置グッグッグッ


ここから見たら景色すごく素敵だと思います爆笑キラキラ



韓国恩平韓屋村韓国
犬連れの人も犬連れじゃない人も是非一度行ってみてください~ニコニコ飛び出すハート

(台数は少ないですけど無料の駐車場もあって、私たちが行った日は11時でも駐められましたウインク)



ピンクハートピンクハートハート あほみのブログへようこそ ハートピンクハートピンクハート

9年の遠距離恋愛を経て2016年に結婚し、
韓国はソウルへ移住しましたニコニコ

韓国生活の色々、韓国情報、愛犬ネタビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
夫婦の話などを書いていますウインク

読者登録、コメント、いいね大歓迎ですラブ

アメンバーはブログを書かれてる方、または過去
やりとりがあった方は無条件で承認させていただきますキラキラ
(ブログ書いてない方はインスタで
DMでも承認させていただきますキラキラ)

インスタも良かったらフォローして下さいラブラブ

ワンコ🐶アカはこちら

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートハートハートハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート