波乱の幕開けとなってしまった2024年...


新年早々にはなかなか明るいブログを書く気にはなれず、気付いたら1月も半ばとなってしまいましたアセアセ


2024年もよろしくお願いしますお願い



最近はブログに書くほどの特別な出来事もない日々で、ほんと自分の記録用のただの写真日記なブログになってますが煽り


そんなブログでも覗きに来てくだってる方、いつもありがとうございます赤ちゃんぴえんお願い





さてさて、年末年始はジスーも一緒に日本に帰ってましたニコニコ飛行機




ジスーが温泉に行きたいと言うので、2人で行こうかと計画してたら、「あほみの家族も連れてってあげようよ~ニコニコとあほみ家全員連れてってくれましたラブ


こういうとこ、ほんと優しいな~とつくづく感心キョロキョロ



母、祖母、妹、甥っ子と私達で川治温泉へ温泉
(妹の旦那さんは仕事が忙しく参加できずぐすん)



1歳2ヶ月の甥っ子がまー大変でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い

男の子だからか、いやーわんぱくでしたわ爆笑


↓この部屋は障子が危なかったので立ち入り禁止にしてたのに目を離した隙に入って障子破りましたガーン
(弁償しますと何度も言ったけど大丈夫ですよと、優しすぎる旅館でした赤ちゃんぴえん)

妹がお風呂入ってる間に甥っ子の相手をする私達↑

中年夫婦はちょっとの時間でもへとへとですわ泣き笑い

ほんと、世のお母さんお父さんたち、尊敬だよね凝視拍手と私達爆笑





東照宮も立ち寄ってみたけど、1歳と85歳連れでは奥までは行けず、近くを散策するのみダッシュ


年齢差84歳の二人泣き笑い
ハート母と祖母ハート



去年、祖父が亡くなってから早く逝きたいと弱音を吐くようになった祖母悲しい


皆で旅行に行けたのが本当に嬉しかったみたいで泣いてました赤ちゃん泣き

おばあちゃん!!!!
まだまだ一緒に色んな所行きたいんだから長生きしてね!!!!


祖母•母孝行をさせてくれたジスーに心から感謝赤ちゃんぴえんハート



今回は友達にもたくさん会えた爆笑キラキラ



ジスーも何回か会ったことある、私が韓国で一緒に働いてた後輩ちゃんハート



韓国でも日本でもジスーも会ったことある酒飲み友達たちシャンパンロゼワイン



地元のいつメンピンクハート
今回は子供も全員揃って、大集合!
もういいよって言ってるのに、「いや、ケーキ食べるための口実だから笑」とか言いながらお帰りサプライズケーキをくれる親友たち泣き笑い




ダンスメンバーも三が日だというのに奇跡的に全員集合ラブ
(ジスーは一足先に帰ったのでいない)



皆、離れても忘れないでいてくれて嬉しいよ~赤ちゃんぴえん飛び出すハート




元旦は、母の雑煮を食べるのが我が家の慣習だけど、今年はジスーが母たちにトックッ(韓国雑煮)を作ってあげたい!と、元旦の朝早くから叩き起こされ、手伝わされました魂が抜ける


母と祖母は大喜びだったので、良かった良かったニコニコハート



ジスーは一足先に韓国に戻り、私はとあるコンサートにも行ったりニコニコうふふハート

実は数年前から好きになって去年もコンサート行ったてへぺろ




妹の旦那さんも一緒に父のお墓参りにもお願い





地元に出来たエビスバーに祖母を連れてったり生ビール
(母は既に常連泣き笑い)
色んなエビス生飲めて幸せ~よだれ飛び出すハート
次回はエビス好きのジスーも連れてきてあげたいおねがいキラキラ





特別なことは何一つしてないですが、とっても幸せな一時帰国でした~ニコニコ飛び出すハート




帰りは母と妹が空港までお見送りに来てくれましたおねがいパー





そして、毎回愛娘のヒンドゥンイビーグル犬しっぽビーグル犬あたまを預かってくれる義父にも感謝感謝です赤ちゃんぴえんキラキラ


「ヒンドゥンイは元気にいるから、こっちは気にせず家族と楽しく過ごしなさい」って言ってくれる義父、ほんとありがたいお願い



ジスーが迎えに行ったら、何故か豚の服着せられてたらしい泣き笑い

お散歩する時用の服を持ってくの忘れて、義父が買ってくれたらしい泣き笑い




ほんとに、周りのすべての人に感謝ですお願いキラキラキラキラキラキラ



今年は感謝の気持ちをより一層忘れずに過ごしたいと思いますおねがいハート


皆様にとっても素敵な一年になりますようにピンクハートピンクハートピンクハート




ピンクハートピンクハートハート あほみのブログへようこそ ハートピンクハートピンクハート

9年の遠距離恋愛を経て2016年に結婚し、
韓国はソウルへ移住しましたニコニコ

韓国生活の色々、韓国情報、愛犬ネタビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
夫婦の話などを書いていますウインク

読者登録、コメント、いいね大歓迎ですラブ

アメンバーはブログを書かれてる方、または過去
やりとりがあった方は無条件で承認させていただきますキラキラ
(ブログ書いてない方はインスタで
DMでも承認させていただきますキラキラ)

インスタも良かったらフォローして下さいラブラブ

ワンコ🐶アカはこちら

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートハートハートハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート