今年のクリスマスツリークリスマスサンタは連休だったので、在韓の皆さんはゆっくり過ごせた方が多かったのでは~!?ニコニコ飛び出すハート



去年のクリスマスはこんな感じでしたが下差し



今年はクリスマスと言えばのくるみ割り人形のバレエ公演を観てきましたラブ





光化門の世宗文化会館キラキラ



会場ではくるみ割り人形が沢山売ってました爆笑
私たちが観た日は主役の二人がロシアの方でしたお願い


HPからの写真↓
バレエってお友達の発表会以外では初めてキョロキョロ

ミュージカルと違って言葉がないというのが、新鮮で、表現力の高さに感嘆しましたおねがいキラキラ

ため息が出るほど美しかったですニコニコキューン





近くだったので、今年もまたフォーシーズンズのカフェに立ち寄ってケーキ購入ショートケーキ


ツリークリスマスツリーキレイでしたキラキラ



夕食もまたまた近場のDタワーにてビル

Dタワーも前はクリスマスツリーがあったり、天井にイルミネーションあったりキレイだったのに、今年は何もなし知らんぷり やっぱり景気が悪いんですかね~キョロキョロ

メルティングショップ×チーズルーム


どれも感動する美味しさではないけど泣き笑い普通に美味しかったですニコニコおいで



食後は毎度お馴染みの清渓川イルミネーションを見てきましたおねがいキラキラ


今年のツリーも可愛いラブラブラブ


すごい人でしたびっくり



清渓川のイルミネーションは昔より寂しくなって、光化門の方にも飾りが出てるんですが、どうも光化門のランタン風の飾りは好みでなく、やっぱり清渓川のキラキラがロマンチックで好きです照れラブラブ


今年のこのシンプルなキラキラもとっても可愛かったですラブ



また来年も一緒に見に来れますように~ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ケーキは帰ってきたらめっちゃ崩れてました泣き笑い

もうすぐ年末ですね!


皆様、良いお年をお迎えください~お願い気づき


ピンクハートピンクハートハート あほみのブログへようこそ ハートピンクハートピンクハート

9年の遠距離恋愛を経て2016年に結婚し、
韓国はソウルへ移住しましたニコニコ

韓国生活の色々、韓国情報、愛犬ネタビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
夫婦の話などを書いていますウインク

読者登録、コメント、いいね大歓迎ですラブ

アメンバーはブログを書かれてる方、または過去
やりとりがあった方は無条件で承認させていただきますキラキラ
(ブログ書いてない方はインスタで
DMでも承認させていただきますキラキラ)

インスタも良かったらフォローして下さいラブラブ

ワンコ🐶アカはこちら

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートハートハートハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート