こちらの続きおばけ


パタヤ2日目はゴルフ場へゴルフ



カートとキャディが1人につき1台&1人ついてくるびっくりキラキラ
そして、自分のボールのところまでカートでガンガン入ってくれるあんぐり

噂には聞いてたけど、これは至れり尽くせりだわ~よだれキューン
(さらにお金払えば傘だけさしてくれるお姉さんもついてくるらしい笑)



良い天気!
暑かったけど個人カートのおかげで全然歩かないので暑くても全然辛くない泣き笑い
全然運動にはならないけど笑い泣き

楽しかった~ニコニコ飛び出すハート



ちなみにスコアもつけてくれてたんだけど、実際より10打も少なくつけられてた泣き笑い


最初はパーって、韓国スタイルもしっかりご存じ爆笑



お昼はホテルの1階のレストランで洋食パスタ
ピザやパスタなど、とっても美味しかったよだれ





パタヤの海はきれいじゃないよ~と昔から聞いていたけど、やっぱりきれいではなかった知らんぷり
水遊びはラン島に行くのが良いですね!!


夜はアルカザールショーというニューハーフショーを観に行きました口笛
途中の演目から写真NGになったのですが、色んなテーマのダンスがあったり、男の子のショーとかもあったり、なかなか見応えがありました爆笑拍手




夜はまたまたホテル近所のタイレストランへニコニコ



大好きなトムカースープが美味しすぎて一人で全部飲みたいくらいでしたラブ
デザートにはもちろんカオニャオマムアンよだれ飛び出すハート


そのあと、マッサージを受けましたニコニコ
フットマッサージ1h 200バーツ(約800円以下)とタイの物価も高くなってきたと聞くもののまだまだお得感ありますねニコニコ飛び出すハート


屋台でロティも食べました~よだれ
ほんとにタイって何食べても美味しい国ですねおねがいキラキラ



うちは女子はお酒飲まない子が多いんですが、唯一お酒好きな後輩ちゃんがいて、夜は2人でゴーゴーバー行っちゃいました爆笑


一軒目はちょっとスキンシップ多めのお店で、おお~っと横目で見物しながらカウンターで飲んでカクテル


二軒目はスキンシップほぼなく、皆歌って踊りまくってた泣き笑い

ま、どちらも露出は激しかったけど泣き笑い

女子二人でも、あちこちからうちで飲んでって~おいでと声かけてくれて全然嫌な感じではなくて、何気にすごく楽しかったよだれ笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
(ちなみに、お会計も激安拍手2人で2-3杯飲んでも2,000円以下でしたOK)



盛り沢山の楽しい夜でした~ウインク星空



ピンクハートピンクハートハート あほみのブログへようこそ ハートピンクハートピンクハート

9年の遠距離恋愛を経て2016年に結婚し、
韓国はソウルへ移住しましたニコニコ

韓国生活の色々、韓国情報、愛犬ネタビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
夫婦の話などを書いていますウインク

読者登録、コメント、いいね大歓迎ですラブ

アメンバーはブログを書かれてる方、または過去
やりとりがあった方は無条件で承認させていただきますキラキラ
(ブログ書いてない方はインスタで
DMでも承認させていただきますキラキラ)

インスタも良かったらフォローして下さいラブラブ

ワンコ🐶アカはこちら

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートハートハートハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート