在韓日本人韓国の間ではずいぶん前から話題になっていた
ニトリの韓国進出気づき気づき気づき



いよいよ1号店がオープンしましたね~爆笑拍手



10年間で200店舗って、すごくない!?

そんなに展開する予定とはびっくり 嬉しいですね~ニコニコ




ってことで、1号店に早速行ってきました爆笑




お店はソウルの北、4号線のキルム駅から徒歩10分のところにあるイーマート下月谷店(하월곡점)の地下1階下矢印




イーマート内に出来ると聞いて勝手に狭い店舗なんだろうな~キョロキョロと思ってたらとんでもない、しっかり家具まで売ってる日本のニトリと変わらない大きさの店舗でしたびっくり拍手



↓入口のディスプレイはクリスマスベルクリスマスクリスマスツリー



クリスマス商品は値下げしてました~指差し飛び出すハート




ペットグッズもラブ


布団カバーなどのファブリック、枕などの寝具ふとん1ふとん3



食器や調理道具も見慣れたニトリの品揃え爆笑



浴室グッズシャンプー



このセラミックスプーン、大好きニコニコ飛び出すハート



この強力磁石でくっつくシリーズ、前回日本から持ってきたよ泣き笑い




収納ボックスやゴミ箱など



カーテンも充実オーナメント
↑この真ん中に引き出しある本棚いいなぁ~
本棚これに買い替えたい指差し



ベッドやソファなど家具もちゃんとありました~口笛



食卓~スプーンフォーク


テレビ台PC
この壁一面のテレビ台、収納増えていいなぁ~泣き笑い





何も買う予定はなかったんだけど、気付いたらちょこちょこ手に取ってしまってた泣き笑い
ヒンドゥンイビーグル犬しっぽビーグル犬あたまグッズと次々割れてって少なくなった取り皿やお茶碗などを買い足し泣き笑い

あと、冬用にモコモコ枕カバーと、ジスーのズボン用ハンガーデニム

そして、値下げされてたクリスマス飾り買っちゃいました爆笑飛び出すハート



ちょっとクリスマス雰囲気が出ていい感じ~おねがいクリスマスツリー

2号店は永登浦(ヨンドゥンポ)に年明けにオープンするそうで、より近くに出来るの嬉しい~おねがいラブラブ


そして、4号店までは来年内にオープンが決まってるそうですよ~チュー



1号店はこちら下差し

【店舗概要】
・店 名 :NITORI emart Hawolgok店
(ニトリ イーマート ハウォルゴク店)

・所在地 :167,Jongam-ro,Seongbuk-gu,Seoul,emart Hawolgok

・店舗面積:約760坪

・営業時間:月曜日-日曜日 10:00-22:00 
  *毎月第2・第4 日曜日定休日



ピンクハートピンクハートハート あほみのブログへようこそ ハートピンクハートピンクハート

9年の遠距離恋愛を経て2016年に結婚し、
韓国はソウルへ移住しましたニコニコ

韓国生活の色々、韓国情報、愛犬ネタビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
夫婦の話などを書いていますウインク

読者登録、コメント、いいね大歓迎ですラブ

アメンバーはブログを書かれてる方、または過去
やりとりがあった方は無条件で承認させていただきますキラキラ
(ブログ書いてない方はインスタで
DMでも承認させていただきますキラキラ)

インスタも良かったらフォローして下さいラブラブ

ワンコ🐶アカはこちら

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートハートハートハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート