韓国に来たばかりの頃に埼玉出身のお友達たちと発足させた埼玉縁会クローバークローバークローバー(さいたまゆかり会)




2018年を最後にすっかりブログには書いてなかったみたいですがアセアセコロナ前までは定期的に開催してはいました~ニコニコ



コロナ禍になってしまって、集まりが出来なくなり大分疎遠になってしまった方も、、、悲しい




時間の融通が利くメンバーや比較的家が近いメンバーとはコロナが少し落ち着いた頃などに、個々であったり少人数では会ったりしてましたが、縁会として集まるのはコロナ前以来!!!!




なんか、皆ブログとか書かなくなって、"ブロ友"という感覚はすっかりゼロ泣き笑い泣き笑い泣き笑い




勝手にもう"お友達"っていう感覚でいるあほみです指差し





てか、こんな"ブロ友さん"ってカテゴリーあったんだと、過去記事探して気付いたし爆笑





それくらい、付き合いも長くなって、かなり気兼ねなくお話しが出来る関係になってきて、とっても嬉しいですニコニコラブラブ





今回は5人でスペイン料理で乾杯~シャンパンロゼワイン


たまたま呑兵衛なメンバーだったのでお昼から全員アルコールよだれ飛び出すハート






とってもお手軽価格のコスパの良いスペイン料理店でしたナイフとフォーク



下矢印リアルスペイン江南店





久しぶりすぎて、話に花が咲きまくりました~ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート






その後はバラエティ番組지구오락실のイベントが近くでやっているとのことで、覗きました知らんぷりルンルン





中に入ると、1回目のロケ地であるタイのセットが~ひらめきやしの木




タイ行きタイ~←泣き笑い






ルーフトップには不思議なドームがあったので、とりあえず入ってみました爆笑笑い




この番組、私は見たことなかったんですけど、お友達がとっても面白いと言うので、帰ってから早速見てみましたら、本当に面白い~爆笑笑い笑い笑い



メンバーが最高に可愛くて面白いグッグッグッ




プデュ48の時に応援してたアンユジンちゃんも出てるし、花よりおじいさん(꽃보다 할배)で大ファンになったナPDの番組ってことで、夢中になっちゃいましたニコニコキューン


まだ、始まったばかりのバラエティなので、これからが楽しみです照れラブラブ





最後はふわふわ美味しいスフレパンケーキを食べてお別れ~よだれイエローハーツ


ちゃんとふわふわでお口でとろけるスフレパンケーキでしたラブ




美味しくて、楽しくて、最高の1日でした~ニコニコラブラブ





また少しコロナ感染者が増えてきて心配ですが、、、今回来れなかったお友達もいるので、年内にまた皆で集まれるといいなぁ~と思いますおねがいキラキラキラキラキラキラ





ピンクハートピンクハートハート あほみのブログへようこそ ハートピンクハートピンクハート

9年の遠距離恋愛を経て2016年に結婚し、
韓国はソウルへ移住しましたニコニコ

韓国生活の色々、韓国情報、愛犬ネタビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
夫婦の話などを書いていますウインク

読者登録、コメント、いいね大歓迎ですラブ

アメンバーはブログを書かれてる方、または過去
やりとりがあった方は無条件で承認させていただきますキラキラ
(ブログ書いてない方はインスタで
DMでも承認させていただきますキラキラ)

インスタも良かったらフォローして下さいラブラブ

ワンコ🐶アカはこちら

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートハートハートハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート