こちらのクンアボジ(義父の兄)の息子夫婦(ジスーの従兄弟夫婦)のお話し下差し



気付けば二人が結婚して2年半が経ってましたあんぐり


月日が経つのは早いですね~アセアセ



二人の間に1年前に生まれた息子君赤ちゃんの1歳のお祝い誕生日ケーキ



돌찬치(トルチャンチ)誕生日帽子が行われました~拍手




コロナのこともあるからか、大々的にはやらず、従兄弟側の一部の親族と、お嫁さん側の親族のみで小規模に行われました看板持ち




ここはソウル?!と思う感じの良才(ヤンジェ)の住宅街にある住宅タイプのスタジオ兼ホームパーティ会場みたいなところで開催されました知らんぷり





住宅改造したカフェみたいニコニコ




ウェルカムドリンクボード赤ワイン





スタッフの方が氷を入れて、配ってくださいましたロゼワイン






かわいいっラブラブラブ





ピンクハート





イエローハート






トルチャンチはお庭でピンク薔薇




 お花いっぱいの装飾が可愛い~チュー






記念撮影中カメラ





気象キャスターのキレイなお嫁さんと可愛い息子君照れ







暑い中、撮影頑張ってましたニコニコ飛び出すハート







結婚式ではアナウンサーの従姉妹ちゃんが司会をしていたけど、今回はお嫁さん自らが進行カラオケ



気象キャスターなだけあって、やはりお話しがお上手拍手





メインイベントの돌잡이(トルチャビ)グー
*何を掴むかでその子の将来を占うようなもの


何と、両手でマイクガベルをそれぞれ掴みました泣き笑い


ママと同じキャスターなどマイクを使うお仕事か!?

はたまた法律関係のお仕事か!?


と、とっても盛り上がりましたニコニコ飛び出すハート





イベントのあとは室内でお食事タイムスプーンフォーク




テーブルセッティングも可愛らしかったハート



赤薔薇






お食事はビュッフェで、お庭でBBQも口笛






お食事も普通に美味しかったですよだれ







帰りにはお土産とお花も花束





アルコール消毒液とお餅でしたハート






最後にいとこ女性陣のみで記念撮影カメラ飛び出すハート


気象キャスターとアナウンサーに挟まれた私魂が抜ける


二人ともキレイで顔ちっちゃくていやん、、、ネガティブ



でも、いとこたちは皆楽しくていい人ばっかりなので、久しぶりに会って色んなお話しが出来たのがすごく楽しかったニコニコ飛び出すハート

(クンアボジには相変わらず「おまえたちは子供生まないのかー」とか言われたけど笑ってスルー泣き笑い)



コロナでなかなか会えなかったけど、たまにはこうして親族との懇親もいいなぁ~ニコニコラブラブ

(頻繁に会うのは面倒だけどね←泣き笑い)



コロナが落ち着いて、少しずつまた親戚の集まりも再開できるといいなルンルンルンルン




ピンクハートピンクハートハート あほみのブログへようこそ ハートピンクハートピンクハート

9年の遠距離恋愛を経て2016年に結婚し、
韓国はソウルへ移住しましたニコニコ

韓国生活の色々、韓国情報、愛犬ネタビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
夫婦の話などを書いていますウインク

読者登録、コメント、いいね大歓迎ですラブ

アメンバーはブログを書かれてる方、または過去
やりとりがあった方は無条件で承認させていただきますキラキラ
(ブログ書いてない方はインスタで
DMでも承認させていただきますキラキラ)

インスタも良かったらフォローして下さいラブラブ

ワンコ🐶アカはこちら

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートハートハートハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート