釜山旅行 カフェ編コーヒーです照れ






結婚式の後に向かったのはこちら

Edge993




1階にもカフェスペースがあり、ルーフトップにもカフェスペースがあるお店ニコニコ





中間の階は泊まれるようになってて、BBQスペースなんかもあるペンションのようでした爆笑





1階で注文口笛





ミルクティ好きとしては、ボトルミルクティーがあるお店、嬉しいラブ



パンも美味しそう酔っ払い








4階のカフェスペースもおしゃれ~ラブ





大きな窓から海が見渡せますおねがい




暑い日&寒い日はルーフトップよりこの階が良さそうですねキラキラ





階段を上がるとルーフトップへ!







生憎の曇りくもりでしたが、この日は雨が降らなかっただけ良かったウインク






ミルクティもケーキもなかなか美味しかったですOK






口コミに暑すぎた!ってのもありましたが、曇りのお陰で涼しく、ゆっくり座っていられましたウインク




真夏は辛いかもアセアセ







海雲台から徒歩圏内、とっても素敵なカフェでした照れラブラブ










2日目はお昼を食べた後、帰りのKTXまで、海雲台駅2,4番出口方面にある해리단길(ヘリダンギル)というカフェがいっぱいある通りに行ってみましたニコニコルンルン








本当はこのお店に行きたかったんですけど、残念ながら日曜休みでした笑い泣き








てことで、こちらのマカロンカフェMAYROSEに行ってみました口笛







店員さんがとっても親切で、丁寧にマカロンの説明をしてくれましたおねがいキラキラ





こだわりをもって作ってるらしく、砂糖も使いすぎず甘さ控えめにして、中身もチョコはフランス産を使用していたりと、かなり自慢のマカロンとのことキラキラ







店内はこんな感じニコニコ





オルゴールが何故かポニョ!笑い泣き


待ってる間、聞きましたほっこり 








私たちが頼んだマカロンはキャラメル、ラズベリー、チョコの3つウインクOK




どれどれ~キョロキョロと食べたら。。。







お、美味しいっびっくりラブラブ






韓国で久しぶりに好みのマカロンに出会ったかもラブ

(流行った中身盛り沢山みたいなマカロンは苦手アセアセ)





キャラメルは中のキャラメルが生キャラメルですか!?ってとろーり美味しくて、ラズベリーも甘酸っぱくてトロッとしたジャムが美味しすぎましたラブラブラブ






チョコレートは濃厚でこれまた美味しかった爆笑




珍しくジスーが感激しまして、チョコ買って帰りたいぶーって言い出してびっくり、持ち帰りにも数個買いました照れ




その時、量が足りなくて売れないから~と写真のメレンゲクッキーをくれました爆笑 わーいイエローハーツ





ここのマカロンはまた海雲台を訪れたら絶対買いに行きたいですおねがいキラキラキラキラキラキラ

(釜山市内に他の店舗もあるようです!)




食事編に続き、釜山で行ったカフェ、どちらも大満足でした爆笑ラブラブ


景色最高 엣지993 (Edge993)
マカロン最高 메이로즈마카롱 (MAYROSE)







久しぶりの釜山、楽しかったなぁ~ルンルン


また、行きたいです爆笑




ピンクハートピンクハートハート あほみのブログへようこそ ハートピンクハートピンクハート

9年の遠距離恋愛を経て2016年に結婚し、
韓国はソウルへ移住しましたニコニコ

韓国生活の色々、韓国情報、愛犬ネタビーグル犬しっぽビーグル犬あたま
夫婦の話などを書いていますウインク

読者登録、コメント、いいね大歓迎ですラブ

アメンバーはブログを書かれてる方、または過去
やりとりがあった方は無条件で承認させていただきますキラキラ


インスタも良かったらフォローして下さいラブラブ

ワンコ🐶アカはこちら

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートハートハートハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート