小言の記事にたっくさんのコメントありがとうございます!!




すごい反響でビックリしましたびっくり




そして、たくさんの奥様&彼女さんが同じ悩みをお持ちと知れてとっても嬉しかったですお願い



ひとつひとつ、ちゃんと返信したいので時間がある時にゆっくり返信させていただきますおねがいハート


さてさて、タイトルの件!




先週、ジスーと共に眉毛アートメイクをしてきましたニコニコ






翌日以降の経過レポです爆笑






翌日




ワセリン塗ってるのでテカテカしてますが(笑)、化粧したら本当に自然でバッチリおねがい



まだ色が濃く残ってるのでスッピンだと若干眉毛目立ちますアセアセ





ジスーはこんな感じキョロキョロ



もちろんスッピンです←w



もともと眉毛は濃い目だったので、さらにキリッとした印象イヒ




本人も大満足ウシシ




ちなみに麻酔切れたら痛いかなー?アセアセと思ってたけど、ジスーは相変わらず全く何の痛みもかゆみもなくw


私は、当日施術中途同じくらいのピリピリ感が数時間続いたあとは全く何も感じず、翌日、ワセリンを塗り直したときに少しピリピリしてかゆみがあったけど、それもすぐになくなり、それ以降は何ともありませんでしたー爆笑





2日後キラキラ


特に変わらず自然な感じニコニコ





この日は、お義母さんとおばあちゃんとご飯を食べに行ったのですが、二人とも私の眉毛は大絶賛してくださいましたラブラブラブ





が、ジスーのは太すぎ~クレヨンしんちゃんみたいとダメ出しされました笑い泣きははは





ジスーのおばあちゃん、95歳の高齢なのにまだまだ元気でしっかりしていて、私達の眉毛にもすぐ気付かれて


「太すぎるのは変だけど、あほみのは太さもちょうど良くてキレイよ」


と誉めてくれましたおねがい わーいラブ





そして、4日目にもなると、だいぶ色が落ち着いて、スッピンでも目立たないくらいにニコニコ






ジスーもだいぶクレヨンしんちゃんじゃなくなってきました笑い泣き





6日目(本日)






かなーりかなーりナチュラルになりました!!!!





このまま2ヶ月後のリタッチまでに消えちゃわないよねぶーとちょっと不安です笑





早くリタッチに行きたいなぁ~おねがいラブラブ



またリタッチ前にも状態をレポしたいと思いますウシシ






そして、今からちょっくら日本帰国ですラブ

(てことでコメント返信が遅れそうですぐすんすみません!!)








メインは大切な友人の結婚式おねがいキラキララブラブ






あとは親友&家族と過ごしますラブラブ






めっちゃ短い滞在ですが、食べたいもの食べて満喫してきますお願い

(牛タン定食、うな重、いくら、ウニだけは絶対食べる!!!!!!!!笑)





それでは行って参ります~照れバイバイ