最近はなかなかblogを書く気になれず、お久しぶりな気がします。。。アセアセ





ジスーが必死で就職活動をしているところですが、なかなかに悪戦苦闘していて、時折鬱っぽく落ち込んだりしていて、見てる私も辛いですしょぼん





見守って、励ますしか出来ないのでとにかく元気づけるのに必死ですえーん






なんだか、兵役中の励ましの日々を思い出させる環境ですほろり







私からは一度も急かしたことも、焦らせるようなこともしたことはありませんが、ジスーは前々から私の歳が気になっているようで




「早く就職して結婚しなければなのに、どうして僕はこんなにダメなんだ。。。」



と凹んでおりますガーン

(気にさせてしまって申し訳ない。。。しょぼん)






私だけのことではなく、ジスー自身も初めての就活としては、歳がいってる方でかなり不利なようで、書類や面接で落ちる度に



「僕は社会に必要とされていないのか。。。」




なんて落ち込んでしまってますしょぼん







なんとか就活が成功して元気になってくれるといいなぁ…なみだ








そんな昨日はこんな恥ずかしいミスが…ん~・・・。










何を打ち間違えたのか、わたくし



「お互い運動結婚しよう!」



と打ってしまいました…ガーン笑






昨日はお互いにジムにいく予定だったので




「お互い運動一生懸命しよう!」




って打ちたかったのに、予測変換で何故か間違えてしまったみたい354354






普段、ジスーが「結婚」という単語を出すことはあっても私からこのフレーズを出すことは本当にないので(歳上の彼女からのプレッシャーを言葉で更に与えるのは嫌で笑)、何だか恥ずかしくて顔から火が出るかと思いましたドクロ笑






でも、ジスーはとっても可笑しかったみたいで、



「運動結婚ってどんなの~?」




なんてからかってきて、、、汗








ふざけたスタンプと共に



「運動結婚しよう~」




って真似してきましたムキー











何故よりによって「結婚」なんてフレーズで打ち間違えたの!?ガーン






って恥ずかしくてたまりませんでしたが、落ち込んでるジスーが笑ってくれて少しでも元気が出てくれたなら良しとしましょう照れ笑








今日も頑張ってるジスーにどうか勝利の女神が微笑んでくれますようにっキラキラキラキラキラキラ