昨日は母と『図書館戦争 THE LAST MISSION』を観てきました










原作の有川浩さんの小説が好きで、滅多に本を読まない私も有川さんの本は網羅








原作が好きだからこそ、好きな作品の実写版って世界観が壊れそうで見ない派なんですが。。。








その昔、韓国行きの飛行機で図書館戦争がやっていたので、試しに見てみたら・・・








いいっ








小説の世界を素晴らしく表現してる内容






岡田君&福士君の好演






めっちゃ良い味出してるしぃ、ダブルでかっこよすぎぃ







榮倉奈々は嫌味がなくて、女子から見ても応援したくなるし







自分の中で久々大ヒットで、劇場で見なかったことを強く後悔しましたガクリ笑








なので、今回の続編は迷うことなく映画館へ


(でもケチってレイトショー笑








今回も良かった



(まぁ、内容はどうしても1と似たり寄ったりになってしまうけど。。。えへへ…








でも岡田君も福士君も今回も素敵







な上に、ななななんと今回は桃李君まで加わって







ええ





最高に目の保養になる映画でございました



(感想が不純笑







ほんで、帰ってからもまだイケメンたちの余韻に浸る私・・・ラブ






ジスーには映画を観に行くともちろん伝えていて、これを見るよ~と写真も送ったところ





「なんか面白そうに見えるね~
お~





なんて言われて





「そうなの~ 1も面白かったから見に来たんだ~」






と・・・えへへ…





まさかイケメン目当てなんて口が裂けても言えませぬお願い

(いえいえ、映画自体も見たかったのですよ笑









そんでもって、ジスーとSkypeスカイプして布団に入っても・・・







ジスーより岡田君で頭いっぱい。。。ラブ オイッ笑








でも一日くらい岡田君のこと考えて寝てもいいよねじゅる・・







って寝たんですが・・・









マジで・・・







悪夢にうなされ深夜2時に目が覚めました・・・







夜中に目が覚めるなんて爆睡あほみにとっては滅多にないことなんですけど、本当に目が覚めました・・・


(内容はよく覚えてないけど岡田君もいたような。。。)






とりあえず怖かった・・・







目が覚めたら汗びっしょり・・・








完全に罰が当たった・・・って思いましたね







不純でごめんなさいガクリ笑





ちゃんと今夜からはジスーを想って寝ますえへへ…てへ







P.S. 図書館戦争、是非劇場で見てくださいね笑