皆さんもそうだと思いますが、私たちもよくお互いの夢を見ます









で、決まって夢に出てきたらどんな夢だったか報告し合うのが昔からの習慣ですぷぷsei










夢って、なんでそんな夢 って意味不明な内容が多いから、面白いですよね









夢占いとか詳しい人からしたらきっと意味があるのかもしれないけど









「あほみとデートした夢見た~
ラブ



「ジスーが日本に来てる夢だった~








なんて幸せな夢の時もありますが、こないだは








「あほみが他の男とデートしてた・・・・








って朝からチーンってなってたりだい爆笑












そして今朝の夢は




IMG_20151006_155159242.jpg







ジスーと私、ちゅうこディズニーランドちゅうすけに行ってたそうですキャッ☆









それは何とも幸せな夢ではないか









と思いきや、、、






ディズニーランドのお土産屋さんの棚をぶっ倒してしまった私が申し訳なくて泣くという夢・・・







いやいや、泣いてないで片せよ 青首大根 







「ジスーは何してたのよ? 手伝わないわけ?」







って聞いたら







「倒してすぐ泣いたんだよー




だから何で泣くの?一緒に起こせばいいでしょ~




って言いながら起こしたよ
だい爆笑









って・・・・








私、アホな子じゃんあ゛ぁ゛っ










決して本当の私はそんな女ではございません・・・ガクリ









自分で倒しておいていきなり泣くとかそんな女子とは友達にもなれません爆笑










てことでその後↓













てな感じでいつもお互いが夢に出てきたらこんなくだらないやりとりを楽しんでいますぷぷひひ










Skypeスカイプでおやすみーする時の決まり文句は






내 꿈꿔~


(私の夢見てね~)











내 꿈에 나와줘~


(私の夢に出てきてね~)





ぷぷsei









夢見る少女みたいなことを言いますが・・・

(うん、まずもう少女じゃないょ←笑







冗談抜きで夢でも会えると本当に幸せな気分になりますぶ~










就活が終わるまで、まだまだ会えないけれど、1日でも多く夢で逢えますように~ふにゃ









오늘도 내 꿈꾸고 내 꿈에 나와주세용
 ㅋㅋ