10月になりましたね~







秋だぁ~









さてさて、韓国ドラマの話っ じゃじゃんっ笑















全58話の『棚ぼたのあなた(넝쿨째 굴러온 당신)』見終わりました~~~お~










母に勧められても、長いしつまんなそう~ぶーと見る前はぶーぶー言ってたくせに、見始めたら止まりませんでしたぷぷ笑











あっという間に見終わったし、最後の方は終わっちゃう~え~ん って悲しくもなりましたえへへ…











長いせいか、このファミリーに感情移入し過ぎて笑本当に見終わってしまったのが淋しい~なみだ











笑いもあり、涙もあり、、、 というか後半はもう涙の嵐ですよえ~ん

(私が家族愛に弱いからかも笑











なんだかんだ嫁を大切にする姑たち









妻を大切に想う旦那たち









姉妹・兄弟愛









もう家族愛に涙が止まらんのですよ~ほろり笑











いや~ 見て良かったっすラブ   











もっともっとこのファミリーの続きが見たいと思いました











そして、こんな記事を見つけました (ネタバレあり)


コチラ











ここに書いてある通り、韓国で話題となったことや有名ドラマのパロディなどが、本当面白かったです~ひひ











そんでもって、これ読んで気づいたけど、前回『相続者たち』カン・ミンヒョクがかわいいって書いたけど・・・・










CNBLUEのドラマーだったんですね









似てるなぁ~ラブ ってずっと思ってたら、似てるんじゃなくて本人だったガクリ笑  









今回もかわいかったです













てことで、見る価値のある良いドラマでしたオススメ















さてさて、次こそは見ようとしていた『学校』を・・・・
















って思ったら、なんとdTV『3days』が始まってるーーーー












ユチョンーーーー













これはさ、先に見なきゃだよねっ ←知らんがなw













ユチョンのドラマは全部見てきましたが、ユチョンは本当、俳優が向いている











歌って踊ってるユチョンも好きだったけど、歌って踊ってる時より魅力的だよぷぷsei  













このドラマ、脇を固める俳優たちに名俳優が(←私の中で勝手に決めた名俳優です爆笑









いつも良い味出してて大好きソン・ヒョンジュ












『キング』では悪役が上手過ぎて本当にイライラさせてくれたユン・ジェムン












ほのぼのファミリードラマの次は久々のスリルものです















楽しみでございます