古代マヤ文明の叡智、パカルクォークの暦を知り、
宇宙の波動と調和してシンクロ体質になろう❤️

こんにちはニコニコ


マヤ暦開運シンクロナビゲーター、

日本伝統臼井式レイキヒーラーのCHIKAKOです


今日も、マヤ暦を

意識のピント合わせにご活用くださいね音譜


21.5.8  KIN145  赤い月の蛇


銀河の音響2  衛星、月

挑戦 極性を与える 安定させる チャレンジ


太陽の紋章(宇宙の氣神) 赤い情熱の蛇チクチャン

生命力 生き残る 本能 正直 アピール 自己コントロール リラックスリフレッシュ心配事も手放してから五感をフルに働かせてひたすら情熱の方にすすむ

ウェイブスペル 黄色い覚醒する種の13日間

開花、目指す、気づき、探求、納得、生命の種

●1つに絞り込み集中する、種が開花するには気づきが必要 、気づきノートをつけよう

●本質をみつめ、気づきのある生活を目指しましょう 無限の可能性を信じてみましょう のめり込み、無我夢中に、ひとつのことに集中し、熱中してみましょう

●食生活、睡眠、運動と偏ることなくバランスよく心がけましょう 免疫力アップに挑戦してみましょう




今日のマヤ暦からのメッセージ
瞬間の直感に従って行動する。しがらみから脱出するには挑戦すること。集中と熱中がキーワード

これ書いてて、今気づいたんですが、
明日は赤い蛇の日。私の持つ太陽の氣神なので、20日ごとに巡ってくる、思い入れのあるエネルギーの日。この20日間、色々な出来事があり、随分前の事のように感じたので、20日前のブログ読んでみたら、
そう!!私の誕生日だった!しかも、マヤバースデーと重なる記念すべきバースデーお誕生日🎉

そして、毎週参加しているMikaさんのガンクドラム瞑想会にて、出生記憶が思い出された、とブログにも書いたんだった。
昨日も、その週一のガンクドラム瞑想会に参加してた、というシンクロ。

私が、瞑想会のテーマとして、先月末デトックス週間で、今はスッキリした感じなので、これからは自分の事に的を絞って集中したいと伝えたら、そのようなストレッチを教えてくれて、そんなヒーリングを込めた演奏をしてくれた照れ

ガンクドラムの奏でる音で瞑想すると、いつも色々な景色や色がみえてくる。

昨日の瞑想では、砂漠。少し緑や水がある砂漠の景色から始まり、次にいきなり新緑の場面🌿
音を心身に染み込ませる時間では、雨がざーっと降り身体にシャワーのようにあたってる感じ。
まぁー、気持ちよかった音譜
これぞ音浴音譜音譜音譜

で、世間話もしていて思い出した事は、Mikaさんもマヤ暦ご存知なのですが、なんと、昨日がMikaさんのマヤバースデーだったという件キラキラ
そして、260日前のMikaさんのマヤバースデーにも、オンラインで会ってた音譜っていうシンクロにもちゃんと気づいたひらめき電球件。

ちょうど、黄色い覚醒する種の13日間のスタートでもあるからね。
ますます、これからが楽しみになってきましたよ。

ガンクドラム瞑想会で見た景色も、砂漠なのに緑が茂りました🌿水も沢山与えられています、というような豊かさ受け取るメッセージだったのも、面白かったドキドキ

赤い情熱の蛇の日、はとにかく眠いんです💦素直にパワーチャージが必要です。

昨夜、眠る前に急に空を見たくなってベランダに出ると、雲が綺麗だった〜。そして、赤っぽい星⭐️も見えたので、牡羊座の守護星の火星かなー?と思ったんだけど、多分、蠍座アンタレス♏️

先週の蠍座満月🌕からのメッセージが、まだ効いてるか、影響してるのかな、と感じました。


夜の瞑想🧘‍♂️もとても良いのだけど、
朝起きてすぐ!の瞑想は1日のスタートをきるのに、やっぱりいいよ!と教えてくれたMikaさん。

去年の秋くらい迄は、毎朝6:05からガンクドラムの音、聞かせてもらってて、夏はベランダで聞いたりして、それも最高でした音譜

夜でも、朝でも、是非、Mikaさんにリクエストしてみてくださいね。おススメです!!ヒーリングもしてくれて、パステル画も教えてもらえちゃう、とっても多彩なMikaさんのブログはこちらです。
モニター募集もされていますよ。
詳しくは、この日前後のブログもチェック!です。
.....

沢山のブログの中から、今日ここに来て、ここまで読んで下さったあなたとのご縁に心より感謝します。ありがとうございます❤️❤️


今日も大小様々なシンクロに気づいて、沢山のヒントやメッセージを受け取れる1日となりますように❤️


宇宙の波動と調和してシンクロ体質になろうウインク
心身のバランスを整え、自分軸でありのままの元氣な自分で毎日を過ごそう音譜
あなたの輝く本質を思い出すお手伝いをします❤️


マヤ暦開運シンクロナビゲーター、

日本伝統臼井式レイキセラピスト

CHIKAKOでした。


プロフィールページはこちら→♡


キラキラキラキラマヤ暦開運シンクロナビゲーションキラキラキラキラ
オンラインセッションしています。(〜40分)

自分の生まれ持った性質、魂の方向性、
顕在意識、潜在意識を探ってみませんか?
あなたは、どんな日を選んで生まれてきたのでしょう?あなたの本質、使命は?
どんな宇宙のエネルギーとシンクロして生まれてきたのでしょう?
あなたは今、人生のバイオリズムのどのあたりにいるのでしょう?
それを知っておく事、気づく事で、今出来る事、してきたことがわかります。

そんな話をマヤ暦から読み解きお伝えします音符

ご案内、詳細、お客様からの感想は

こちらをクリック↓

マヤ暦セッションのご案内、詳細はこちらから☆


🌟zoom またはFacebookビデオ、
LINE通話、でのオンラインセッション。
対面セッションもご相談に応じます。


🅰️マヤ暦開運シンクロナビゲーション(〜40分)

生年月日から読み解く、
魂の方向性、本質、その輝かせ方、シンクロをおこす意識のポイント、開運ポイントを
お伝えします。
お伝えした内容のメッセージカード画像付


🅱️マヤ暦シンクロナビゲーションプラス
 パカルシンクロカードセッションメッセージ付

(〜50分)


マヤ暦で本質が分かったら、

現在の立ち位置を教えてくれる

古代中国の叡智、易経とマヤ暦とを

マッチングさせたパカルシンクロカードを使って、さらに良き方向、前に進む為の

ヒントとチャンスへのメッセージを受け取ってね。


⭐️お申し込み、お問い合わせはこちら⭐️
メール
angels89westwood☆yahoo.co.jp
(大変お手数ですが☆を@に変えて下さい。)

私の Facebook、LINEをご存知の方は、
そちらでも受け付けています。


   ↓↓今日のマヤ暦↓↓

冒頭と、下記のキーワードから自分でイメージを膨らませて、なんとなく気に留めて過ごしてみてね。イメージは潜在意識には入るので、忘れてしまっていてもシンクロに気付けるはず☆


☀️神聖暦ツォルキン🌟

KIN145 赤い月の蛇

ウェイブスペル 黄色い覚醒する種

第三の青い城の52日(3/29〜5/19)

第三の青い季節の65日間(4/24〜6/27)

 

 ☀️13の月の暦🌟

⭐️銀河の音響2 KIN119 青い月の嵐の年 ☆

(20.7.26〜21.7.24)

自己発生、触発する、エネルギー、チェンジ

挑戦、二極性の創造、極性を与える、安定させる、チャレンジ、選択力、直観力、突破力、関係づくり力


⭐️銀河の音響11 スペクトル(発光)の☆   (5/2〜5/29)

解放、溶かす、解き放つ、初志貫徹、

エネルギーの解放、信念、貫徹力、改革力、

大義力、浄化力

●思いの素粒子の振動がダイレクトに周りに伝わるとき。運気にのり、宇宙の法則に沿っていればいるほど、その素粒子は発光。

色々なエネルギーがお互いに引き合って、集まってくる時。

●初志貫徹が大切。それは、周りに眩しい光となって波紋のように伝わっていく。

●今この時、まさに新しい時が始まる。摩擦を感じたら運気は最高。思いの素粒子が大きな振動、高いエネルギーで宇宙またまで伝わり、広がっている証拠。


week41創始する 7日目(11/7)


✨✨✨✨✨

今日も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました❣️

また明日、お会いしましょうね。