こんにちは、Mikaです。

 

モニター募集中の

音とアートの波動で動かす

Life Shift Changeセッションの

ご感想をいただきました♬

 

 

セッション中に描いたアート

 

 

Yさま

 

とっても楽しい有意義な時間でした✨

ストレッチもしてもらい、

ガングドラムの音色に

身体が内側からほぐれた〜

パステルアートも、

迷走したけど最終的に大満足💗

 

 

心から感謝です🙏💕✨

ありがとうございました🥰

 

 

ミカちゃんのパステルアート、

素晴らしくてお見惚れしました😍✨

やっぱりパステルアート、

心が癒されていいね💗

またよろしくお願いします☺️

 

 

 

お悩みをじっくり伺った後に

身体に合ったボディワークをして

音瞑想をしてから

アートをひきだしていきました。

 

 

ヒーリングアートセラピー®

体験会もご参加くださったYさま。

 

 

アートを描いている途中に

 

なんじゃこりゃ?

 ってなっちゃった💦』

 

とおっしゃっていました。

 

 

メッセージ的なイメージって

抽象的なことがよくあります。

 

 

なんじゃこりゃ??でいいんです。

 

 

見えたものをそのまま描くよりも

描いている時の感覚や

描いている途中で

『こうしたくなってきた…』という感覚が

とっても大事なのです!!

 

 

描き終わってから

アートの波動を受け取ってみると…

 

 

『そういうことか!』

と腑に落ちる瞬間がありました。

 

 

なんじゃこりゃ??

だったものが、

自分の内側から出てきた

今の自分への答えだった。

 

 

さらには終わった後に、

ご自身のアートの中に

神性なるものも発見されたようです!!

 

 

しっかりと受け取っていただけて

私も嬉しく思います♬

 

 

 

 

 

 

モニター募集中

 

 

~ 音とアートの波動で動かす ~

Life Shift Changeセッション

 

 

情報があふれる社会の中での

静かなひと時。

瞑想しながら、

浮かんできたものをアウトプットして

眺めてみる。

出てきたアートには、

今の自分が必要な情報が入っています。

 

自分のアートからメッセージを

受け取ってみませんか?

 

 

《セッションの流れ》

 

🌟ヒアリング

 現在のお悩みや人生のテーマをお伺いします。

 会話をしながらさらに深ぼりしていきます。

 

 

🌟ボディワーク

 静に入るための動として、

 無理のない範囲で身体を動かします。

 動かしながらも、丁寧に身体を感じる時間です。

 

 

🌟呼吸

 瞑想に欠かせない大事な要素。

 ボディワークでほぐした

 呼吸のしやすい身体を感じます。

 

 

🌟ガンクドラム🛸

 その時のあなたのためだけの音です。

 チャクラを整えたり、

 エネルギーを乗せたりしながら、

 演奏は変えていきます。

 

 

🌟瞑想

 音を身体にしみこませるための、

 静かな時間です。

 ヒーリングエネルギーもお流しします。

 

 

🌟アート🎨

 瞑想の最後に誘導しながら

 今自分に必要なイメージを引き出していきます。

 引き出されたものや、画用紙に向かったときに

 感じたことをそのまま目の前に広げていきます。

 

 

🌟フィードバック

 アートからのメッセージの受け取りや、

 セッションの中で感じたことなどを

 お話してまとめていきます。

 

 

 

 

このセッションを通じて、

こんなあなたが見つけられますように…

 

 

ガーベラ自分の感覚を大事に信頼して生きる自分

ガーベラ身体も心も軽やかに風のように生きる自分

ガーベラもっと自由で新たな視点を持てる自分

ガーベラ内側の軸をしっかり持ち、自信のある自分

ガーベラ気づきや癒しが起こせる自分

ガーベラ内側の静けさにいつでもくつろげる自分

ガーベラ好きなものは好き!と表現できる自分

ガーベラ心地いい生き方を選択できる自分

 

 

 

音とアートのパワーで

あなただけの人生の

一歩をふみだしてみませんか?

 

 

【場所】

オンライン…zoom”を使います。

一人で静かになれる場所をご用意ください。

 

【時間と料金】

今ならモニター価格

90分~120分 6,000円

(定価10,000円)

 

残り 2 名様

 

【お支払い】

ゆうちょ、または銀行振込

日程確定後、

お振込み先をお知らせいたします。

 

 

 

 

私はセッションは

エネルギー交換の場だと考えています。

あなたからお話いただいたものを感じて、

音をお返しして、

音から感じたものをアートに出していく…

 

私とあなたのエネルギー循環を作りたい。

 

エネルギーが循環すると、

おのずと現実が動きます。

 

音とアートで人生を動かしてみたいというあなたに

出会えるのを楽しみにしています。

 

 

Mika