土曜プレミアム・人志松本のすべらない話【ゲストは全員初登場!】 | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。

稲田さん、おめでとうございました😃


   
🤣🤣🤣 千鳥・ノブ 息子の知育玩具
🤣🤣🤣 かまいたち・濱家 山岳ロケで
😃 和牛・水田 携帯ショップにて
🤣🤣🤣 三四郎・小宮 お坊っちゃま学校
🤣🤣🤣🤣🤣 三四郎・小宮 エッチなお店
😃 ダウンタウン・松本 ディズニーランドにて
🤣🤣🤣 和牛・水田 タクシーから見た犬
🤣🤣🤣 ダブルヒガシ・大東 父親 vs. 魔裟斗
😃 千鳥・ノブ 巨大イノシシロケのディレクター
😃 四千頭身・後藤 妹のおみやげ
🤣🤣🤣 霜降り明星・粗品 新幹線のシート
🤣🤣🤣 霜降り明星・粗品 相方 せいや
🤣🤣🤣 宮川大輔 原西さんの実家
😃 かごしま太郎 3人の姉
🤣🤣🤣 かまいたち・濱家
🤣🤣🤣 アインシュタイン・稲田 女装メイク
😃 四千頭身・後藤 マックのバイト
😃 千原ジュニア 酔っぱらい
😆💕 かまいたち・濱家 母の香水
😃 ダブルヒガシ・大東 アサジマ君
😃 三四郎・小宮 奇病
😃 かごしま太郎 長渕さんのライブ


おもしろリンク集