日本一やさしいコント。 ~やさしいズとくやしいズ~ 【お笑い王2018王最強コント】 | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。

「そろそろにちようチャップリン」で行なわれた「お笑い王決定戦2018」王者やさしいズのご褒美特番!日本一面白いやさしいズが、日本一面白い仲間たちとお届けする“日本一やさしい”コント番組
惜しくも敗退したジェラードン&ネルソンズが“くやしいズ”結成!?それぞれの名作コントを3組で披露&完全新作ユニットコントも
やさしいズ厳選コント
タイの地元・江戸川区で日本一やさしいロケ敢行


   
🤣🤣🤣 やさしいズ 爆弾
🤣🤣🤣 やさしいズ×ネルソンズ×ジェラードン ラーメン屋
😃 やさしいズ×ネルソンズ×ジェラードン ドラマ撮影
😃 やさしいズ 江戸川区でやさしいお話を聞くロケ
😃 やさしいズ 親子
🤣🤣🤣 やさしいズ×ネルソンズ×ジェラードン 満員電車
🤣🤣🤣 やさしいズ 江戸川区でやさしいお話を聞くロケ


おもしろリンク集