さんまのお笑い向上委員会 #93-95 ゲスト:三四郎 | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。

#93
3年目突入でさんまちゃん はしゃぎっぱなし問題
#94
芸人美意識問題
……美を追求すると笑いはとれない
#95
世にも奇妙な三四郎相田くん問題
……ナイツ期待の男

  • 😃 おもしろい話がオススメだよ
  • 😃 心根がおもんない
  • 😃 俳優の間で喋る……謎!相田という男
  • 😃 若手芸人 スペースシャトルくん
  • 😃 みやぞんモノマネ……似てたらあかんねん!
  • 😃 マジクレームに緊張した返答で……お前ちゃんと喋れるやないか!

三四郎は小宮さんがおもしろいのはもちろん、
相田さんがスゴかった……😆