フリップ芸人王座決定戦 〜2017春〜 | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。

AbemaTV でたまたま出くわして爆笑

石田さん、
おめでとうございます
さすがの人気でしたね
😁

天竺鼠 川原さん、
たくさん見れて楽しかった
😁

いちばん笑ったんは
ZAZYさんでした
😁

 

1回戦 Aブロック
😁 ZAZY なんそれ
  ウメ 巨人さん
  石田明 (NON STYLE) 井上のタイムラインランキング
1回戦 Bブロック
  シオマリアッチ ファンキー紙芝居
😁 メルヘン須永 ちびまる子ちゃん 次回予告
  プラス・マイナス 五十音とフリーザ
1回戦 Cブロック
  お見送り芸人しんいち あの子が渡してくれた……
  三浦マイルド 高校野球と○○から聞こえてきそうな
😁 天竺鼠 川原 外国の方に覚えてもらいたい日本語
2回戦 Aブロック
😁 ZAZY セミの話
  メルヘン須永 科捜研の女
2回戦 Bブロック
😁 天竺鼠 川原 架空あるある
😁 プラス・マイナス 五十音と巨人さん
2回戦 Cブロック
  三浦マイルド Twitter 検索
  石田明 (NON STYLE) 井上との LINE
決勝戦
  ZAZY 速豆
😁 プラス・マイナス 五十音とこだまさん
  石田明 (NON STYLE) 井上との LINE