ボケ$53 学歴厨の粘着君です。コテハンのsage進行でお願いします。 | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。

ボケてみよう
前回の投票結果発表
 
あなたは先輩です。
新人が挨拶で「学歴厨の粘着君です。コテハンのsage進行でお願いします。」
そこで一言。
 
第1位 38ボケー
僕はhage進行中です
ミルコくん
第2位 25ボケー
よし!今日からおまえは「マイコン」だ。
ミルコくん
第3位 12ボケー
全く、いやらしい男が入ってきたよ!
カポエラくん
第1位へのコメント:
●NO!NO!悩み無用!/アップショー帰国くん●これぐらいの返しが、むつこくなくって良い。/黒い安息日くん●同情の一票/ちっさくん●ぷぷっ!/うさぎくん●毒をもって毒を制す。/あるかぽね。くん●いいぞ先輩!意地を見せたれ/なみはやくん●私の相方も進行中です。/床くん●ガツンと言っちゃったー/きっちょくん●笑えるとかいうより、その切なさに一票。/どしどしくん●ダントツです。ウマイ!/40秒くん●うけたw/育毛剤探し中くん●あんまり進行して欲しくないなぁ・・・/MAMEOくん●何か2ちゃん化してるような気がするので、2ちゃんっぽい応答でこれ。中途半端なhageならいっそ江戸時代みたいにmage結えば話もつながるかも(爆/YUKIくん●テンポをくずさない思いやりのあるコメント/ひろがえるくん
第2位へのコメント:
●「:-)」もよかったですが。/Honestくん●あっちがぼけてきたらこっちもぼける!/まっきっきくん●悪気がないだけにダメージも大きそう。/折檻坊主くん●良純の顔が頭を過ぎりました。/北海暇蝦くん●どこの署ですか。/TANKくん●七曲署だったのかここ。/樽くん●いい!「マイコン」is not dead!/Sくん●お題の用語を知らない人にも優しい。/pezくん●見事なあだ名のつけっぷりに先輩風が吹きすさびます。/ジミコくん
第3位へのコメント:
●これってフットボールアワーのパクリ!?/漫才はボケとボケくん●どう??/sadeくん
以下
9ボケー
うちはIT関係じゃないよ
田一郎くん
↑へのコメント:●いちばん大人な答えだと思う。/カモミロくん●中小企業の風景/---くん●この冷めたツッコミに好感/クステくん●この新人君はこれからどうするんだろう。辞めたくなるやろうね。T/T.ホワイトくん

8ボケー
:-)
はしるんくん
↑へのコメント:●オバQと迷ったけど、こっち!/ムナゲゴくん●シンプル・イズ・ベスト!/みっきーくん●good/o_Oくん●もうこんなやつにはこれでいいんだよ/しんちゃんくん

7ボケー
そないな三杯酢でチンしたら、右折レーンの掘りごたつが浪花節を語るぞ。
Hilly Shoelくん
↑へのコメント:●この上司、わけわからんけど必死なんでしょうなあ。/食物繊維くん●あぁ・・これだわ。/ぺーたーくん●お題も、答えもわけわかりましぇン/カナディアンチョップくん●なんかイイ!/---くん

6ボケー
オバQのハットリ君です。怪物くんのドラエもんでプロゴルファー猿します。
床くん
↑へのコメント:●おもしろい/おymんfyぬうくん

2ボケー
ナウいしゃべり方をする割には顔はダサいな。
鬱氏くん
↑へのコメント:●部長とかが言いそう/さあびすくん

2ボケー
だめだこりゃ。
カポエラくん
↑へのコメント:● その通りですね。/Oくん

こイケさんたち
前回のその他のボケたちの・ご感想もあれば→・で
いつもイケてる”とのコメントを獲得した方々
キタ━━━━━(漓・)━━━━━イしてます
うさぎくん
↑への樽くんのコメント:101. ハズしかたがダサダサで可愛いです。文字化けてるけど。
 
「明日からは、午前中から来るように。」
_ER_くん
↑へのオノウィンくんのコメント:言葉使い以前の問題ですな。
 
ベンジャミンの感想
 ミルコさんおめでとうございます。ひさしぶりの表彰でございますが、お元気だったでしょうか。‘hage’のかかり具合といい、《進行中》の悲哀といい、実に好ましい逸品でした。あれ、2位もミルコさんですね。同じ方でしょうか。1位はocnで2位はwakwakからでしたけれども。ワンツーやったらこれまたエラいことなってましたね。
以上、ボケてみようでしたーっ