ボケ$54 [3-5-2]より[4-4-2]。どこらへんが攻撃的なのでしょう。 | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。

ボケてみよう
前回の投票結果発表
 
 [3-5-2]より[4-4-2]。
 どこらへんが攻撃的なのでしょう。
 
第1位 19ボケー
奇数に媚びない
MOLくん
第2位 13ボケー
死を想起させる数字が2つも入ってるところ
こばすくん
第3位 8ボケー
時々映画をほめる3-5-2に対し、4-5-2が他人のファッションをほめることはめったにないあたり。
40秒くん
第1位へのコメント:
●ひさしぶりにきたが、猛った皆の解答っぷりに胸が熱くなった/マシロくん●さすがは“割り切れる男たち”!/アップショー帰国くん●大人の目線。「4」の形に囚われた自分が情けない。/折檻坊主くん
第2位へのコメント:
●これしかねぇ!w/おぬくん●普通だ…新鮮。/gori.shくん●死-死-2ときたか。/どしどしくん●説得力があります、はい。/まっすーくん●ナンバーズネタは惜しい!当たりにくいんじゃあ攻撃的じゃないじゃん/樽くん●不吉な感じがいい/毒入りスマイルくん
第3位へのコメント:
●初めて投票にまわして頂いたので自薦です。ホントは『父アニマル浜口の存在』の方が好きです。(女子プロレスを知らないとわかりにくいあたりが・・・)っていうか俺数字間違ってました?すいません!投稿のときに確認してなくて!/40秒くん●間違いがあるけど。/10423くん●コレって業界用語でアレだったんですね。/きっちょくん●オレもそう思っていたから。/イヌゲくん●4-5-2て絶対間違ってるだろ…/Kくん●ああ・・好き。誤字も含めて(きーぱーエリアでちゃったよ!)/ぺーたーくん
以下
8ボケー
そうですね。やはりぞろ目入りの3つの数字は当たりにくいですからできれば「ボックス」で買うといいでしょう。1口200円です。
いがなくん
↑へのコメント:●1回も買った事ないなぁ~。/床くん●(笑)/ポン太くん●あたらんよね~なんばーず・・・/どんけつくん●…クジかよ!とツッコミが入る所、でしょうか(笑)。/トド?くん

5ボケー
父アニマル浜口の存在
やまだぁくん
↑へのコメント:●脈絡の無さが好き。/ぎゅぜるくん

3ボケー
B3W5H2よりB4W4H2のほうが迫力ある
田村くん

2ボケー
4ー4ー2「3ー5ー2ってなんだっけ?」
民自党くん
↑へのコメント:●だって強そう/ぶなぴーくん

1ボケー
選手が夜のキャバクラに通いだす点
田一郎くん

1ボケー
〔3-5-2〕は俺の上半身
〔4-4-2〕は俺の下半身
トップ下がスゲーよ
ペタジーニくん

こイケさんたち
前回のその他のボケたちの・ご感想もあれば→・で
いつもイケてる”とのコメントを獲得した方々
移動した一人が斧を持っている
ミルコくん
↑への樽くんのコメント:ベンジャミン様が「よくわかりません」ゆってた数件、確かにわかりませんが最初のこれは好きです。
 
ベンジャミンの感想
 MOLさんおめでとうございます。奇数にコびたところでどうなるかはともかく。その次も死を想起させるかどうかはともかく。

 あと好きなのは〔父〕アニマル浜口。がんばれニッポン。

以上、ボケてみようでしたーっ