ビツ#85 リピート乗ったらええねんリピート | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。

ビツクリギヤウテン
リピート乗ったらええねんリピート
■アンクルベイビーほか
● アンクルベイビー
君たちは、完全に包囲されていると思う瞬間。アリの巣の穴を埋めたとき。
● アンクルベイビー
バーちゃんの命日と自分の誕生日が重なってしまい気まずい思いした事ある人~・・・・・は~い。
● アンクルベイビー
目には目をと言いますが、目には指とかじゃ駄目ですか。
● アンクルベイビー
お気に入りのビデオを入れたビデオデッキが「ウィ~イン、ガッガッ、ウィ~イン、ガッガッ、」と鳴った瞬間いきなり電源が落ちるときって言ったらないな。
● アンクルベイビーグレート5000エーカー
出来ればリレーも一人で走りきりたいね。
● アンクルベイビーグレート5000エーカー
君らにとっては、ぜんざいの気持ちはとるにたらんか。
● アンクルベイビーグレート5000エーカー
「君はなるべく返し技を覚えなさい」っていわれたことありますか。
● アンクルベイビーグレート5000エーカー
リー、リー、リー、リー、リー、リー、ビッグ!
■発見
● 写楽
"「うやむや」の意味がわかりません"と友人にメールを出そうと思っていたら、たまたま「うやむや」を漢字変換してしまった。すると、有耶無耶って出てきたよぉ~。四字熟語だったんっすか?
● 落下傘部隊本部より報告
スライムの製造法を「はなまるマーケット」にて入手しました。ホウ酸化ナトリウムと洗濯ノリと絵の具を混ぜるだけ。
● ひろぷりお
蝶野の独特の息づかいが、普通の呼吸法にもどっていたこと。
■ショービジネス
● おけ
ワイドショーのリポーターが「なむろあみえ」と言っていた。
● かわいこちゃん・あ・GOGO!
極楽のでぶの勢いで笑う、いいともの客。
● かわいこちゃん・あ・GOGO!
パイレーツのごく普通のタレントっぷり。
● かわいこちゃん・あ・GOGO!
ビジーフォーの外タレの物まねは、ただ英語の歌詞を歌うだけと気づいた時。
● かわいこちゃん・あ・GOGO!
風邪をひいている最中は、ビタミンCをとっては駄目らしい。
● かわいこちゃん・あ・GOGO!
マルシアを上手く追い出したねー、真理奈ちゃんは。ねぇ、古館さんよ。
● かわいこちゃん・あ・GOGO!
ころごろは、相撲を見るのが楽しみな年齢になっちゃいました。
● かわいこちゃん・あ・GOGO!
ヒロミが、所ジョージの真似ばかりして腹が立つけど、うらやましい。
● ミキハウス
そんなに文句言ってみたって、今時、誰も着ないからなぁ。
● かわい子ちゃん・あ・GOGO!
カイヤ川崎にときめいたこと。
● こめかみ
いつも思うが、「学校へいこう!」の、つぶやきシローは意味があんのか?
● こめかみ
ビックリカメラのCMの、片桐はいりは、見てるとなんかイタイタしい。
やっぱりカジヒデキは、うけつけない。
スノーボードを、だれも教えてくれないので、我流で上手くなってしまった。
■タウン情報
● 橋本一輝
古本屋で、サザエさんの謎が、3000円で売られていた。
● ながみね軍曹
右翼の街宣車と重低音効かせ系のやかましい車が交差点で相対。頼むから対抗心を燃やすな。
● おけ
ある日電車の中で前に座ってたオヤジ二人が関空へ行く方法について大声で議論。「あんたな、ほんならリピート乗ったらええねんリピート。あれワシこないだ乗ったでー」ツッコミたいのにツッコめない人々。「それラ、ラピー・・・」
● バルト3国
前回に引き続き都知事選モノ。ドクター中松ならまだしも、今度は福永法源が出馬らしい。「発明家」「俳優の兄」「国際政治学者(半タレント)」「宗教家」日本もまだまだ平和らしい。
● デバイ長
東京都の都鳥って、ゆりかもめだったんですね。あの夢の島に大量に群がる・・・。(新橋から出てるゆりかもめ線も、ある意味シニカルだ)
■直系/傍系
● しげしげ
長年探していた▲織ぅ爛椒・鵝μ抄覆陵爾截という2枚組のCDを聴いて知らないうちに落涙している自分に気付いた。そしてそれを不覚にも遊びにきていた義母に見られてしまった。
● Zan
おばあちゃんが、チーズおかきのおかきだけ食うた。
■しかしビツクリしてないじゃないか。
● ながみね軍曹
みんな、ホワイトデーは予定どうなってる?オレは一日中、川崎フロンターレのこと考えてます。
● ながみね軍曹
最近、珍名・珍名字をテーマにしたホームページがお気に入りなのだが、そこに矢野マイケルを送っていいものかどうか悩む。
● ながみね軍曹
「エヴァンゲリオンに興味はないのだが、綾波はスキ」という気持ちは、わからんでもない。
● ながみね軍曹
求む情報!>現在のアルシンド
● ながみね軍曹
俺はポケモンを151種類全部言えるが、やっぱりのけ者にされる。
● ながみね軍曹
>ジダンが僕より3つも若いということに気付いた。
俺は小野伸二。ていうか奴らはある意味反則。
● トミー
右腕の上のほうにボタンがあった
● てんてば
義母を追い返した
● ひろぷりお
ジョージ・マイケルのイヤリングをよくみるとイカリングだったこと。
● ぴよぴよ丸
おならしようとすると、実が出る。
● Hilly Shoel
不倫する上司と後輩に一言、「ラ・ラ・ラ・不倫君、ラ・ラ・ラ・不倫君・ラ・ラ・ラ・ラ」
● Hilly Shoe
調子はいかがですか?・・・うん、、。  調子は悪いですか?・・・うん、、。  絶好調ですか?・・・うん、、。  どこか痛いとことかありますか?・・・洋子ちゃん!  やっぱり本物はすごい。