とは何か オイシイ編ほか | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。

とは何か

オイシイものとは何か
メガネかけたら”やっさん風”な顔。
すぎもくん
オイシイものとは何か
私立高校でで一人だけのリーゼントで生徒会長
もぐらミドルくん
オカシイものとは何か
-20度の冷凍庫の中で涼む僕。
いくら夏だからって半袖じゃ風邪引くかも。
副社長代理くん
カッコイイものとは何か
カラオケで女の子達がメドレー歌ってるとき、知らない曲がきて気まずい雰囲気が漂う中、俺がラップそこを歌ってフォロー。
綾波くん
カワイイものとは何か
まだガチャピンの中身を知らない子供
KUMIくん
カワイイものとは何か
ヘッドフォンをしている自分の姿。
こまくん
カワイソーなものとは何か
おばさんに着られてる水玉模様の服
ちゃとくん
キモチイイものとは何か
うんこをしてけつをふかずに便座に座ったまま漫画などを読んでる時
かずやマンくん
キモチイイものとは何か
耳の中の「んのぁーーーー」が

「わぉぱっ 」

ってなるとき。
山の侍爺イくん
キモチイイものとは何か
体育教師に往復ビンタされ、一瞬痛いんだけど、それが徐々に
回復していく時がたまらなく気持ちいい。
僕は真性M男です。
TMNくん
キモチワルイものとは何か
他人の、前歯に何かついてるやつ
こんぶーくん
キモチワルイものとは何か
冬の朝学校で友達の鼻にカバカバに乾いた鼻くそがついている時。
プーさんは見た・・・くん
コワイものとは何か
ゴミ捨てのタイミングを逃して一週間放置された燃やせるゴミの袋
北海暇蝦くん
コワイものとは何か
男体盛りで息子(男のものです)辺りを食べようとする。
kanjanくん
ビンボーなものとは何か
食べ放題でマジでタッパ持ってくるやつ
KUMくん
その他……なものとは
卑怯なこととは

ボケてみように投稿するわりには、投票しないヤツ。コメントも残さない。
綾波くん