とは何か カワイソー編ほか | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。

とは何か

■ カワイソー編
下からチャット風に…
チャット
綾波さんが退室しました。
まさと   「そうですか?
はにゃ~ん 「同感です
ピカリン  「そんなことありませんよ(笑) >まさとさん
綾波    「こんにちは
綾波さんが入室しました
まさと   「さいきん、日本の野球面白くありませんね」
■綾波さま
■ ビンボー編
100yenショップで、500mgのスパゲティの乾麺を105円で買う。(3回分あるので35円ですね)
干からびた大根をおろす。
インスタントラーメンに入っていた海苔を細かく切る。

すごくリッチな和風パスタの出来上がり!!

すっげー!高級レストランみてー、といいながら食す。
でも、ウソはついていない。
高級レストランって何を食べるところ?
■吐夢さま