ビツ$24 志垣太郎 | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。






ビツクリギヤウテン

志垣太郎

ナルトは育つNEXTくん
1年前に作ったモツ鍋が、鍋に入ったまま、蓋をして封印をしたまま冷蔵庫に眠っています。
今年十月の引っ越しまでに処分出来るのだろうか・・・。

爆音チョロQくん
友人の爆弾発言
「赤信号、みんなで渡れば怖くない!」
勝手にひかれろ

炎爆二等兵。くん
先月近所の民家に強盗が入った。
そいつは家人を脅した後、どういう経緯でか家人が差し出した1000円札を受け取って逃げたそうな。
しかしこれ、強盗っていうんか?
ちなみにそいつはまだ捕まってないらしい。

ふくん
友達が飲みながら授業受けてた。

ふくん
酔った友達がトラック殴って小指折った

爆音チョロQくん
友人のあだ名はポテチ

副社長代理くん
ぎっくり腰ならぬ、ぎっくり背中になった。
まだ痛い

副社長代理くん
イボ痔だった

副社長代理くん
寝惚けて枕につば吐いてた。
ちなみに見た夢はうがいする夢

おねいさんくん
従兄弟が家へ帰るとかごにいるはずのハムスターがどこにもいない。
娘に訪ねた所
お醤油買いに行ったの。」
と言う言葉がかえって来たそうな。
可哀想に彼女は前のがまだ帰ってこないからとゆう理由で
新しいハムスターを買ってもらえずにいる。

副社長代理くん
お菓子屋でバイトする事になった
・・・・・・・・・・・・ああ

さあびすくん
25歳の友人が、最近までリスの大きさが
ネコくらいあると思っていた。
でもそんなヤツ結構多いかも。

さあびすくん
うちの下の住人が、最近夜逃げしたらしい。

ugoくん
この間、四暗刻をツモった。役満達成は4年ぶり2度目

ゆたくん
バックナンバーのJカーブゆう単語検索にかけたら
経済産業省がひっかかった。

加賀くん
いまどきの小学生も「チェストーーーッ!」って気合い入れるんだ・・・

ugoくん
三浦友和の「スーパー部長」は米国アニメ「サウスパーク」のパクリらしい。俺はてっきり「明和電機」のパクリだと思っていたが。

爆音チョロQくん
友人の爆弾発言
あっちが西こっちが東。」
じゃあ北行こうか!

爆音チョロQくん
友人の爆弾発言
なにアレ馬?
お前だろ?

爆音チョロQくん
友人の爆弾発言
「これがアホじゃのスッテンコロリン?
ビツクリギヤウテンだろ

Hilly Shoelくん
昨年末、大阪ドームの猪木祭りに行った。
カウントダウンで、3・2・1か、1・2・3かで悩んだ。
あっという間に、”ダー!!!”で、二十一世紀がきた。

かめきちくん
居間でごろ寝をしていたら、納豆くさかった
ゴミ箱も空だし、こぼれたり床についたりしてないのに、
おかしいなぁとおもったら、
自分の足がくさかった。
かなり吃驚仰天した。

副社長代理くん
じつはバイト先の店は”出る”らしい。

るぃこくん
うちの学校は遅刻すると、居残り室というガラス張りの部屋に座らされ、
廊下を歩く人達の注目をあびるので、恥ずかしいが、
先週は、遅刻をした人は500円のインドへの募金をしなさいということになった。
その週は遅刻する人がいなかった。
実は皆ガラス張りの部屋での居残りは、500円の罰金に比べるとなんとも思ってなかったらしい。。

ねもりくん
♪ほんのちょこっと、なんだけど
神様をかえてみた♪

チームMくん
家の母親と姉の行動
母:化粧中
姉:「ねぇねぇ!おでこに『肉』って書いて!」
素直に書く母も母だ。しかも真っ赤な口紅で漢字で…。
この話を会社の人に話すと秘かにうけたらしく、私の知らない所で
数名に語られているらしい。

ももも。くん
昨日図書館行ったら外国のお方がいらっしゃった。
観察してたら靴脱ぎ始めた。
「なんだ?」とか思いながら見てたらなんかつぶやいてんの。
「ごーちそぉ~ぅさまでぃしたぁ」「おあとがよろっしいよぉうでぇ」
って。勉強してた人みーんな含み笑い。うぷぷっ・・・。

RAIくん
気が付けば化粧の一つもしたことがないままハタチを過ぎる。
ようやく肌が気になりだした今日この頃。
でも乳液と化粧水とファンデーションを
どういうタイミングで使うのか分からず。
友人にも今更尋ねられず。

やっぱやーめたっ!

厳顔くん
友達のY君が鼻くそほじくって食べた

ボリビデドジくん
ヤンキー座りの出来ていないヤンキーを見た。

ボリビデドジくん
犬のウンコが立っていた

S2くん
1週間ちかく連続で妖精さんと話してる(独り言をつぶやいてる)人を見かけた。最近はよく中国人に遭遇する。

ファンファンくん
北斗の拳のオープニング曲「愛をとりもどせ」の冒頭部分が「YouはShock」だというのを知ったこと。

爆音チョロQくん
おもいっっっっきりっ!!!!コケた

Hilly Shoelくん
森内閣が続いている

Hilly Shoelくん
今更ながら、「ミッチェロリン」さんを「ミシェロリンチ」だとロシア人風に勘違いしていた。

吾心くん
久しぶりに「ボケてみよう」に投稿したら、とんち回答しか思い浮かばない。
笑点の見過ぎだな
「うまい」とか「座布団一枚」とか言われたくないな。
----------
お題を見て思った。
ケンタッキーはいろいろなサンドを出してるけど、
そう言えばハンバーガーは出してない。
プライドとかアイデンチーチーとかを感じる
----------
どうでもいいけど、私の文章って「とか」を多用してるな、とか思った。

爆音チョロQくん
ピーコにやられた

寿松木(すずき)さんくん
「いっせーのーで!で数字を言って親指をあげるゲーム」で、
「いっせーのーで0!」と言って自分で親指あげてる人がおった。

日吉 裕香理くん
心労で○、五キロやせた。

心労もいいもんだとちょっとだけ思った。

ろぜワインくん
友達がやっぱり電波系だったこと。

k%2Ch くん
金ドラ「SOS(ストロベリーオンザショートケーキ)」
の主題歌を歌うグループ「ABBA」のアルバムは、
過去総計で2800万枚売れたと言うことを先日知った。
そう考えると、宇○田ヒ○ルのギガヒットも
実は数字的にはカワイイものかもしれない。
まあそれだけアメリカの市場がデカいという事なんでしょうけど・・・

オスミくん
違いがわかる男シリーズに出ている
アルピニストこと野口健
彼と平井堅の共通点は
顔の濃さだけではなかった。
その顔の濃さからは想像も出来ない
声の高さ

オスミくん
締切日当日になると、
突然思い出したようにビツクリを送っている私は
決してベンジャミンさんに嫌われようとしているわけではありません。
でも嫌がらせ以外の何者でもないことは確かです。
↑へのベンジャミンのコメント:dont worry.


大統領くん
ここって、もれなく掲載されるんですか?
↑へのベンジャミンのコメント:except mojibake.

爆音チョロQくん
渡る世間は鬼ばかりって、渡んなきゃいいじゃん!!!!!

405くん
アニメ「ベルサイユのバラ」のアンドレの声優が
若い頃の志垣太郎だった。