ビツ$11 アラビアン・テイスト | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。






















ビツクリギヤウテン

アラビアン・テイスト

●グリーン先生
先日当直をしていたら「天然痘が疑われますので…」と、紹介された患者さんが来た。
●ミロシェリチン
今年も我が家の春は蚊の羽音によって告げられた…
●キャサリン
ハワイに行って出店でお土産を買おうとしたら「ニホンジン?」と疑問系で聞かれた。「そうです。」と答えたが、
「ニホンジンニミエナイヨー」と一言。
お?外人顔?とちょっぴり嬉しくなって
「何人に見えますか?」と聞いたら
フィリピン人
かなり微妙だと思った
●ジャワティ
電車のってて「うんこ」したくなった。
駅を降りてトイレダッシュではいったさ。
紙がない。
ビツクリギヤウテンでした。
ちなみに僕はノーパンでかえった。
けっこうドキドキした
●ken
PE○USIがホットで出てきた…


●キャサリン
めっちゃオタクな子と先日話をする機会があった。
意外と盛り上がったこと。
●おけ
あたしは26才女子だが、社内の誰よりも相撲に詳しいことに気づいた。
●アウターリミッツ
最近DCつけるのが面倒になってきた
●さくちゃん
下痢していたので、座薬を口から飲んだ。
苦かった
●Hilly Shoel
彼女が出来てから、ネタが浮かばない。不幸なのか?幸せなのか?自信が持てない。
●端人
普通に寝てただけなのに、額から流血していた。
●端人
吐いた痰にが混じっていた。


●ミロシェリチン
通勤電車で出くわしたバカップル。
男の方が足踏んどいて謝らんのでガンくれてハッとした。
連れの女はよく見ると二重アゴ。
しかも、男は"二つ目の"アゴをつついて遊んでやがる。
こやつらは"オロカップル"や。
●かじら
地下鉄に乗っていたら、
宇多田ひかると金八先生と…宇多田ひかると坂本金八先生と…
と繰り返し呟いてた人がいた。
それに続く言葉はなんだったのかが非常に気になる
●愛飢え男
・スリー○フの「片手でごはん」シリーズ、両手を使わなければとてもじゃないが食べられない事が発覚。
・あげく手まで汚さなければ食べられない。仕方がないのでジャロ通報も検討中
●ミロシェリチン
春ほど人間が獣の端くれであることを知らしめる季節はあるまい。
…いや…夏の方が凄いか??


●さとや
最近、部屋の掃除が絶対に一日じゃ終わらない
●グラッチェ
家で見るゴキブリが平均的に大きくなっていた
●さとや
おばあちゃんのボケが始まってからと言うもの、
ご長寿早押しクイズじゃ笑えない
●ミロシェリチン
兄上がギターを弾いている。
…が…よく聴くと…
時々曲調がアラビアン・テイストになることが判明。


●ミロシェリチン
久々に一人で外食しに行ったら、集会中の猫に出くわした。
3匹揃って野良猫界のサモ・ハン・キン・ポーになれそうだ。
●ミロシェリチン
ウチの猫(♀)は人の足を座布団だと思っていやがる。
もう一匹の猫(♂)は思い切り頭突きしてきます。
●ミロシェリチン
拙者の庭にオトナの拳くらいの赤いチューリップが咲き誇っている。
その周りのヤツらは小さくまとまってしまっている…
●ミロシェリチン
ちなみにポーランドは「波蘭」…いつ見ても波乱万丈??
●うらた
ハンナラとは、
大きな国、一つの国、韓民族の国、という意味。
●ミロシェリチン
イタリアの通貨はリラです。グルジアの通貨はラリです。
●ミロシェリチン
アルメニアの通貨はドラム嵐を呼ぶ…のか??
●ミロシェリチン
>バルト3国
さて、該当国を言ってみよう。舌を噛まないように
●ミロシェリチン
某島国の新首相は首相と言うより…ドンって感じやなぁ。
●加賀
ジャクソン5再結成!
ひとりだけ肌があわないだろうな…
マイケル・ジャクソン。


●キャサリン
J-phoneのイメージキャラクターが佐藤藍子から優香に変わった事。
でもある意味納得
●キャサリン
家の祖母の友達が館 ヒロシ(漢字ど忘れ)のお祖母様だった事。
しかも父親と同じ高校
私は柴田 恭平派
●端人
西田ひかるが未だにアイドルぶっていること。

■アンクルベイビー

  • 鼻血が飛ぶような家計簿。
  • 早くしないと、良い朝8時にまにあわないじゃないか~!!
  • もう、いい加減たけしの物まねでコマネチは止めて下さい。告訴しますよ。
  • いいかげん、シロウのことは許してやれよ ヨシモト
  • はくちゅう堂々小脇に抱え美女から美女への生活
  • 君の手の匂い僕のくるぶしの匂いをたすと、インド象の爪の垢の匂いがするな。
  • いくら、アジのたたきだからってグーで殴るのは止めろよ
  • 町角に立っていたおじさんが女子中学生に向かって一言。「チンチン見せられたくらいでビビッてんじゃね~よ!
  • 絶対、「ハイリーハイリー、リスクー、ラスクー」にきこえるやろ?!
  • コトワザ的に、戸棚にぼたもちではそのままやろ。


●K
テキストボックス縮んだ
洗ったん?
●tu-se
初めて載った
あまりにうれしかったので、とりあえずページごと保存
●*RoSiTa*
アウターリミッツさんへ
>この前ここが「ばかっていうやつがばかなんだよねー」になっていたよう
>な気がする。あれは僕がみた夢だったのだろうか。
いえ夢じゃないです。 私も見ました。
。。。でもわたしも夢見てたのかも。。
●ミロシェリチン
持病の健忘症で幾許かのネタをデリートしてしまった。