ボケ$11 アホじゃ主催のRAVE2000@東京ドーム。ゲストのSAMがマジギレ…… | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。











前回の投票結果発表
 



アホじゃ主催のRAVE2000@東京ドーム。

ゲストのSAMがマジギレして帰ってしまった理由とは。

  

 



第1位 35ボケー
仲本工事がマットを敷いて待っていた
かつどんくん


第2位 20ボケー
「ためしてガッテン」がメインで、DANCE前と後での体表温度、脈拍数以外どうでも良かったから。
うえいじゃくん


第3位 16ボケー
回転ドアに入るタイミングがつかめないから
給与くん


第1位へのコメント
■8時だよ全員集合♪:B85 W58 H86くん■ふっとランニング姿の仲本工事が目に浮かんできたよ.:アップショー帰国くん■ドリフネタ好き(笑):RAGEくん■体操の腕はいまだに健在?:いとぅーくん

第2位へのコメント
■これは可哀想だ・・・:ゆりくん■ガッテン!ガッテン!(←ヘリウムヴォイスで):こだらくん■金かけ過ぎだ!:N村くん

第3位へのコメント
■うまく入っても出られないのでしょうね。:kanemotoくん■次の日のスポーツ新聞の見出しが楽しみ。:けーとくん
以下


15ボケー
電光掲示板に名前が出た時に「SAMっ」となっていた。
ユタカくん
↑へのコメント:■SAMっちょ(←失礼):イリウスくん■これって実は主催側としては、名前を強調する意味でつけたんちゃうかな。にしても失敗やけど。:松くん■これ一番嫌かも:ミロシェリチンくん

13ボケー
アフロヘアのバックダンサーの名前がアフロナミエだったから
もゆきくん
↑へのコメント:■こういう、ストレートなの弱いです。(^_^;):ぺぽちゃんくん■たまにはこんな脱力モンも。:みずなぎくん■ふりむくな~アフロ~♪:のがくん■良いっ!:かなえくん

11ボケー
中身が呉服大B反市だった
うえいじゃくん
↑へのコメント:■夜中にひとりで不気味な笑い声を(一応おさえたような・・・)たててしまいました。おー怖。:沢藤綿和くん

10ボケー
実況は村山アナ、解説が川藤だった。
DA☆くん


3ボケー
実際のところ、レフトスタンドで応援するだけだった
POCくん


3ボケー
「奥さんのSAMろ奈美恵さんは元気ですか?」と言われた。
keyくん


1ボケー
審査中に歯を磨かされた。
九十九くん








こイケさんたち

その他のボケたちで“いつもイケてる”と得票した方々




1ボケー
サムが登場した途端、場内(客)が一瞬にしてビクッてなったから
時々くん

↑へのミロシェリチンくんのコメント:どこかで"網戸キンチョール"かましているのでは?(勘違い)


1ボケー
客がみんな東北弁を話す人ばかりで
「SAM~~!!」という歓声が
「寒ぅぅぅぅ!!」に聞こえたから・・・
って前川さんに聞きました。

tonoくん

↑へのアウターリミッツくんのコメント:前川さんのこと黙ってたらよかったのに







ベンジャミンの感想


 かつどんさん おめでとうございます。仲本工事の得意そうな笑顔を思い浮かべるたびに笑けてしまいます。あかん、腹イタい。

 “ためしてガッテン”“回転ドア”もおもろかったっすね。

 いやはや今回はどいつもこいつもおもろくてにっちもさっちもどうにもブルドッグ♪