ボケ$16 あなたはお風呂場の体重計です。夏恒例のダイエットを始めたわが家のお姉ちゃんにひとこと | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。
































ボケてみよう
前回の投票結果発表





 



あなたはお風呂場の体重計です。
夏恒例のダイエットを始めたわが家のお姉ちゃんにひとこと。


 




第1位 52ボケー
ギブ
VANCHOくん


第2位 20ボケー
チャンプ、今年はお手柔らかにたのむよ
うんこちんちんくん


第3位 16ボケー
なんで、マイナスからスタートするねん。もどせもどせ
イニシャルSMくん







第1位へのコメント:
■Xiくん:ルックス的にも重さ的にも。■YOOくん:単純でわかりやすいのがいいっす。■copetくん:「ギブ」って言っている体重計の姿が想像できた時点でこれが一枚上ですね。■kanくん:また二文字の勝利ですな■うんこちんちんくん:体重計に見捨てられたらお終いでしょう。全体的にあんま面白くないですけど、これは割と面白いです。■さちるくん:わかりやすくていいっすね^^■じさま系くん:短いGAGに弱いでゲス■た~ちゃんくん:シンプルなのが強烈です。■ゆうかくん:おもろい■ディスカウント国会議事堂くん:シンプル一番!■ヴゅすくん:今回も2文字の勝利かな■井上トロくん:振り切ってそうですねぇ、短くていいし..."チャンプ"も迷いました。■詩人の血くん:ギブ・失神5秒前!くん:だめだし!■松くん:2文字つながり。
第2位へのコメント:
■ぺーたーくん:見るの2回目なのに笑っちゃった■ミロシェリチンくん:Nice婉曲表現!■ムツゴロウ氏くん:ほんまたのむで・・・
第3位へのコメント:
■indくん:あ~やってそうやわ・・・・(爆)■psymarisくん:やったことあります。■若王子さんくん:「もどせもどせ」が決まり手っしょ。


以下



15ボケー
ふえてる~やのうてお前がふやしとんねん
笑う税理士くん

↑へのコメント:■あゆみくん:全部、笑ける一言やった。■ちえくん: おっしゃるとおりです。■もっと、勝手に読んでくれ~~???くん:おもしろいやんと思って、人にお手紙書いたらさっきの手紙の御用はなあにと100人に言われた・・・あらまぁ大変だわ~■ろらっくくん:意味を理解するまでちょいとかかったが、ジワジワきたー■モトくん:ほんまやっ。今まで気付きませんでした…。
9ボケー
体重計冥利に尽きるね、これは。
co.jiくん

↑へのコメント:■ごっつ永谷園くん:私が体重計に生まれ変わったらそう思うから■さとみんくん:いやぁ~心が痛い。■碧山氏に捧ぐくん:いいねぇ。何か達観してて。
9ボケー
のるかそるかって、そういう意味とちゃうで。
POCくん

↑へのコメント:■きっちょくん: 納得。
5ボケー
ダイエットは体重じゃねえ体脂肪率だって俺だめじゃん!!
しゃーくれーくん

↑へのコメント:■サムラくん:最高っス■歩兵くん:ノリツッコミはとても良いものだな、と思います。
4ボケー
だから、ぼくは、こわれてないってば
たけぞくん

4ボケー
熱くて汗かくんはダイエットいわんで。
驚きくん

2ボケー
僕のせいにするのだけやめてくんねーかな~
*RoSiTa*くん



ベンジャミンの感想


 VANCHOさんおめでとうございます。《ギブ》いい響きです。

みなさまの感想

■seitokai先生:お前扇風機みたいな顔言うてたやんけ!■あほ先生:誰かあたしにもアホ写真撮らせてください(@_@)ちなみに私は、心療内科ナースです(^○^)面白いもの見てるだけでたのしくなれるのはいいことですね(~o~)こういうのを見て元気がでるひとは、いっぱいいるとおもうのでこれからもがんばってください■おれんじ先生:おもろい!!!!まじでチンパンジーやん!!最高でした!!また次のん楽しみにして待ってま~す!!!■ちゅっぱ先生:顔が見えん■はいぢ~先生:いや重いねんて。これまぢで。ごめんカンベン。■ふつう先生:はりきってムダ毛を剃ってもうた■りさ先生:?---なにも考えてへん。■ペルソナ先生:なんなりとご自由に→最近このホームページを発見しました。とっても面白いです(ビツクリギヤウテン好きです・掲示板も)そんでちょっと投稿したんですけど 面白いのが書けません・これから精進しようと思うので・ヨロシクお願いします。■ペルソナ先生:スーパーゼウスのネタに大爆笑!!■康麺先生:簡単やなー。(笑)■紳士先生:お前は アホジャ!俺は関西系は大嫌いだ,なぜならば下品きわまわるではないか!ドア里匹發瓠ェ■六中先生:>それはそうとこれまでのボケと写真で同時に1ばんになった方ていてはりましたっけ?
あの肉くんが#76でやらはりました。はやくパソコン買ってまたボケ送りたい言うてましたえ。■↑へのベンジャミンのコメント:ありましたありました。
ボケ
ついに彼女と初H。「ううん、そこじゃない」と言われて一言。
写真
どっひゃーっ
すごいなあ。パソコンはよ買うてけーへんかなあ。