ビツ$3 急に黒く変化した | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。

















ビツクリギヤウテン

急に黒く変化した

■(実話)はよしなさいって。


むち五郎ドライヴァーくん
私は幼き日、仮面ライダーストロンガー(塩ビ人形)の頭を鼻腔にインサートした所、鼻腔に角が突き刺さった挙句ぽっきりと折れ、大量出血で死にそうになった事があります。仮面ライダーの恐ろしさが良く分かりました
そのせいで今だに何かあるたびに鼻血が噴出します。
この前は理不尽な要求を付きつけて来た客の前で盛大に鼻血を噴き出した所、びびった客を「あ、もういいです」と退散させました。おそらく鼻血が唯一役立った逸話として、後世に語り継がれることでしょう
さくちゃんくん
華やかなクリスマスイブ.錦糸町を歩いていたらをひっかけられた.
Q千万くん
自分の好きな人に偶然会う事が多いので

運命だね。」と友人に自慢していたら、

「いや無意識のストーキングだよ。天然のストーキンガーだ。」

といわれたこと。

フロイトを読みあさった。
にゃがえくん
ちょっと前に深夜0時ごろ、バイクで有料道路を走っていてトンネルの中でエンストした。

いろいろ調べた結果、ガス欠だとわかったが、料金所,SAまでかなりあるので緊急電話を使ったら、

係員:「あぁ?エンスト?今日は土曜の夜だしねェ、1万以上かかるけどお金あンの?」と言われた。

金は持っていたが、係員の対応にかちーんときたのでほかに方法があるのかっ?!と聞いたら、

係員:「押してくって手があるけど」とおっしゃったので泣きながらガソリンを調達しに行きました。

1時間ほど歩いて5軒目で発見したジョ○ステーションのお兄さんには後光がさしていました。(実話)
UZくん
 センター入試前だって言うのに、まさか足掛け3年のが原因で病院に行く羽目になるとは。
 やはり私の体はここ一番と言う時でも、何処かいつも通りに調整してくれるようになっているらしい。
 というか、高校の頃から「痔」とはどういう事だろうか、私は何もしていないのだが
ウスターソースくん
友人の紹介で「カポエラ」と運命的な出会いをした。

↑へのベンジャミンのコメント:だれ?
Kくん
最近、ふやけるまで風呂に浸かっている。気が付くと一時間はざら。
Kくん
半身浴が長いこの頃、久しぶりに肩まで浸かってみた。息苦しくてすぐに上がってしまった。
愛飢え男くん
インコの着ぐるみを着た英語なまりのマッチョ男に腕をねじ上げられる夢を見た(実話)。

何か心理的トラウマがあるのかもしれない。
アウターリミッツくん
・ふつうに寝ころんでいたら自然に足がつった。
トラウマ稼業くん
10円ハゲの真ん中に、一本だけ毛生えてきた。
床くん
家の前にほんの1時間車を止めていたら駐禁はられた。

仕方なく近所の警察に行って書類書いてたら警察官の野郎その書類にヨダレ垂らしやがった。

「あ~、ここは自分の家の前?」だって。

免許証見りゃわかるだろボケ

こんなオッサンが警察なれるんなら私は首相になれるなと思った。
床くん
うちの向かいのマンションに変な男が住んでてたまにベランダに出ては素っ裸でこっちに向かってニヤニヤ笑ってるんだけどちょうどアソコの部分だけが鉢植えの花と葉っぱで見えない。狙ってやってるのかどうか知らんけど、花と葉っぱってめっちゃ小さいんだよな・・・
床くん
帰り道で漫画に出てくるような露出狂に出会ったのだが丁度逆光で肝心の部分が見えなかった。

↑へのベンジャミンのコメント:最近そういうの多いんやね。
もりっちくん
チン○ンに毛が生えた。

↑へのベンジャミンのコメント:伏せ字はやめてちゃんと《おちんちん》と言いましょう。




■巷間


てんてばくん
近所のバングラデシュ料理店のメニュー「クリスマス特別ディナー」
Hilly Shoelくん
大阪府茨木市の「元祖角煮三ツ星ラーメン」には、角煮はおいていない。
兵庫県は淡路三原町の「餃子の王将」では、餃子が食えない。
もう、2000年問題は始まってるようだ
素くん
スガシカオのことを「シガスカオ」と思っていたこと。でも、カジヒデキは「ヒデカジキ」でないことは知っていた。
床くん
うちのばーさんは人の話は全然聞かないくせにみのもんたの言う事だけはちゃんと聞いてる。
浮世亭くもふるくん
水森亜土のテンションの高さはスプレー式塗料のせいだったのかもしれないと思う今日この頃。








Kくん
>このホームページにつながるまでに、書きたいネタを忘れてしまった。
バックナンバーを見て「まさかぁ」と思った翌日。
3連続でやらかすとは・・・
カルさんコニュニケーションズくん
人生の楽しみがアホじゃしかない。
さくちゃんくん
ここを「びっくりぎゃうんてん」だと思っていたことを,アウターリミッツくんに指摘された.


ウスターソースくん
ヰ1の写真の動物

が確かにやぎっぽい事




■ パンチ不足



Kくん
貧乏語録:部屋の中に赤のインテリアは入れない。




■大量投稿様


アウターリミッツくん
・一生懸命投票したのに2回連続で届いている気配がない。
・「あまりにもバカげている。これは絶対デマだ」と思っていた「ラルクアンシエル、ビジュアル系といわれ激怒して帰る」がほんとらしいこと。一位とらせてくれてありがとう。
・野球をすると必ずレフトゴロになってしまう。
・爆笑問題の日本言論より。話は元XJAPAN、Toshiの洗脳騒動で彼が「バケモノアゴ男!」といわれていた話に及んで・・・

太田「キロロはブスレズ姉妹!!って言われてたらしいね」

田中「キロロはレズでも姉妹でもねえだろ!!でたらめなこと言うな!!」

頼むからブスを否定してやってくれ、田中。

↑へのベンジャミンのコメント:つねづね爆笑問題のツッコミには問題があると感じてます。


読売新聞(関西版)の投書シリーズ
「うたばんでの中居の態度が気にくわない」という内容の投書が載った数日後の投書。

「彼は番組をなんとか盛り上げようとしていた」とか「人間いつでも100%満足できる内容にすることはできない」と中居をかばっていた。それはいいのだが、その投書の最後は「石橋貴明の態度には我慢ならないことがある」と締めくくられていた。ちょっと待て~い。
タバコについてのじいさんからの投書。

私は喫煙者には理解を示している」と最初に書いていたがその後は「自分の勤める会社はタバコの煙が充満していて不快なのだが上司が喫煙者だった」「上司がかわり、オフィスを禁煙にするかどうかの投票が行われた。女性が多かったので当然禁煙が決定された」と続き、「将来タバコは麻薬同様、持っているだけで取り締まるようになるだろう」と締めくくられていた。理解とは。
12月23日横浜市の会社役員からの投書。

その投書は「ノック知事を無責任に選んだ人にも責任がある。ボランティアをすべきだ」という内容で終わっていた。それはいいのだがこのタイトルが「我々関東人・・は笑っているぞ」で、前半は「そのていたらくでなにが西の都だ」とか「大阪は人情の街と言うが、大阪商人は儲けることしか考えていない」みたいなことが書かれていた。ちきしょう。神奈川県だから「そっちかてそうやんか」とは言えないし、警察は投票で選ぶやつちゃうし。
↑へのベンジャミンのコメント:腹立てんでよろし。誰かのコメントで「大阪の人は知事を飼っている。行政の長を見下ろす視線は歴史的な伝統によるもので、ペットの粗相ぐらいのもの。」て。


Kくん
某K○NAMIが有名ゲーム「DDR」で特許を取ったらしい。

JALEC○が食ってかかるのは目に見えている。

しかし、真っ先に思いついたことは・・・

「このネタ使こて『知的財産権』のレポート書いたろ。

ほいでもって、反K○NAMI思想を教授に植え付けてやる・・・」

黒い自分が語りかけてきて、即乗った。




プロレス中継を見ていた。田上の喉輪落としが決まった直後大の字になる自分。死にたくなった。
車のナンバーで「品川800 88-88」を見つけた。
親父が酒の席で寝てたらこんな事を言われたらしい。「あれ、布団と同化して分かんなかった。」ウチ一家は確かに薄っぺらい体型だが・・・




小学生の頃、雪でうっすらとコーティングされたう○こを蹴り飛ばす。
よりによって友人に目撃され、今の今までネタにされる。
その上、小4の頃から、これを掲げてたじめに遭う。
#いじめの張本人が事故死したのはかなりびびった。




過去、新聞に掲載されていた4コマ漫画「フジ三太郎」長いこと「フジミ太郎」と読んでいたのは個人的な秘密。
ラジオの放送コード。都民にも関わらずここだけ知っていた。「NHK札幌第一放送:JOIK」
郷ひろみのCDを友人に借りる。「アーチーチーアーチ、燃えてるんだろぅか~!」次の週、火災保険が下りた。
白ワイン(180ml、14~5度)を軽くあおった。30分後、トイレで意識失う(マジ)酒の弱さにちょっと嫌悪感
ウチの大学の実験棟。接続失敗等で破損した計器を写真にとってさらし者の刑。やった本人は既に卒業していないっちゅーの。
留守電に間違い電話がかかっていた。「小島がいらついてるからでてきたほうがいいよぉ~、大木」ワシゃ大木じゃない。ついでに小島の授業は取ってない。努力して避けている!
赤貧は貧血に良さそうな響きだ!周り全員からブーイング。
前田Aくん
今年で36の親父がインターネットで20歳もサバよんでいた。

おまけにメル友だった。




親が一週間ほど留守の時、30時間以上寝ていた。

当然学校にも行けなかった。




高校の知り合いが急に黒く変化した

彼女には一体何が合ったんだろうか・・・。




二階の人が夜逃げした。





河屋よし吉くん
ビツクリシンシユンニュース
今年の干支「辰」に遺伝子組み換えである可能性。
日栄の社員、子供たちにお年玉として、肝臓、目ん玉、腎臓をあげる。
グル高橋氏、おせち料理のたつくりを生きた白魚だとして客人にふるまう。
それに招かれた法の華の福永氏、「たつくりはにがいので、頭、とってください」と受け答え。

Hilly Shoelくん
おまわりさんを「かながわ」と呼んでいる。
新興宗教「ライフスパーク」を作ったが、信者はおれ一人。
くやしいので、創価学会を「異教徒」と呼んでいる。
大阪府知事を「アウトさん」と呼んでいる。
悪戯電話を「ささやき戦法」と呼んでいる。
金成日を、だだっ子と呼んでいる。
ビルゲイツをに「協調性のない子」と、通知簿に記入した。
林家こんぺいに「ぼけの基本」を教えてやらねば。
それでも、羽賀研二がうらやましい。
小淵氏の「平成おじさん」ときけば、「風船おじさん」が気にならないわけがない。
騒がれる、1999, 2000, 2001年に比べ、2002年が可哀想に思う。

良いお年を。


 





素人名言会



天然の人は自分が天然であると自覚した瞬間から、急激にその輝きを失ってゆく




コジ様