ビツ$6 鯖臭いな | アホいうやつがアホじゃ

アホいうやつがアホじゃ

“アホいうやつがアホじゃ”はバイウィークリーお笑いウェブジン。

1995年に始まった、あの《アホじゃ》
バックナンバーを公開しています。
《月別》《テーマ別》のリンクから遡ってみてみてください。





















ビツクリギヤウテン

鯖臭いな
■四方山話

●ぶうすけ
高校の水泳部なんだけどこのあいだ先生のカイパンが凍った
●えかちぇりーな
大阪人の最大の関心事は、次の府知事ではなく、「探偵ナイトスクープ」の次の局長だ。
●床
昨日某スーパーに入ったら「2000年問題対策用財布」というものがあった。
●みっちぃ17号
トルシェが風邪をひいた(らしい)。
●かわい子ちゃん・あ・GOGO!
・父親が、「えっ、歯の裏って、みがくの?」と言った。
●ソルボンヌ
ある喫茶店で。洋式便所にはいったら、なぜかドアの下半分にだけ、鏡がついていた。そして、普通に便器に腰掛けて用を足そうとして、その理由を知った。その鏡には、自分の恥ずかしい姿バッチリ映っていたのだ。とても目を開けていられなかった。絶対、店長の趣味だと思って今でも思っている。
●音速の末脚
広島にいた時にTVでタージンを見たこと
●レグルス
うちのオヤジがアイドルのくだらないギャグに「さぶっ」とつぶやいた。
●さとや
ロリコンだったせいかブックマークがほとんど「404 Not found」に化けた。
●さとや
ソリティアやるためにパソコン立ちあげるなよ。
●さとや
友達が必死にLOVEマシーンの振り付けを覚えようとしていた。うー、はー。
●さとや
無職の兄に「ウノ」の戦略について説教された。おい24歳、仕返しに人生の戦略について聞かせてやる。
●Hilly Shoel
最近、深夜のテレホンショッピングでアブフレックス」を見なくなった

■選挙

●ゴルゴ
>大阪府知事の選挙ポスターで名前も写真も凄いオッサンが一人いる。
>コスプレは豊臣秀吉、名前も秀吉コメントは「大阪冬の陣」だって。
>でもって東北のオッサンらしい。

そのおっさん、こないだの都知事選にも出とった。たしか工場経営者。東北弁丸出しの演説してた。結果、ぶっちぎりの最下位だったような・・・。
●アウターリミッツ
・選挙速報を見たら、太田、鰺坂が40000台、平岡が30000台だったのに対し、秀吉は185票だった。でもそれは見間違いだったのか終わってみれば20000票もとっていた、ちぇっ、つまらん。
●アウターリミッツ
「セクハラ」ノックの後に来たのが全国初の女性知事。ニックネームが「ふーちゃん」。大阪でもないのに自分のことを「大阪のおばちゃん」といっていたらしい。選挙前には自分がタイガースファンだと言った。でもほんとは中日ファンだということがフライデーにばらされた。ドラフト1位も知らない。なんか「土俵にあがる」っていってました。そんな彼女に20代、30代の女性の支持が圧倒的に高かったらしい。しかも前回ノックを選んだ人の50%が太田にいったらしい。つくづく思ったよ。女ってあかんわ。おおっとこれはセクハラかい?
●アウターリミッツ
新聞の投書総理大臣かどうか忘れたが国のポストを任せたい人は誰がいいかというテーマで投稿があった。死んでいるを選ぶ人がいることはしゃあないとして、尾崎豊を選んだ30代のおばちゃん。あれヤク中のアル中やで。

■告白

●床
『大』をした後なぜか体重が増えていた。
●ぷぅ
どうやらおれは,双子だったらしい.
●かわい子ちゃん・あ・GOGO!
・すね毛が、皮の中生えてて、肉の方へ肉の方へ伸びてる。
●かわい子ちゃん・あ・GOGO!
・この世の中には、自分と似た人が3人は存在します。僕は、量産型なのでどうだろう。
●にゃがえ
職場でただいま大ブームとなっている北斗の拳の火付け役が、どうやら自分らしい。
●チームM
最近ではないのですが…びっくりし過ぎて今まで言えなかった事。
学生の頃風の強いある日、阪急宝塚線で電車を待っていたところ風上にいたおじさんが勢いよく「がぁ~!べっ!」と吐いたタン当時女子大生の私の額のまん中に命中!普段なら何でもネタにする私も悲しくて言えなかった。
●とり
お前鯖臭いな、と言われた

■復習

●アウターリミッツ
・どうも最近送ったはずの投票の感想どころか、今回はネタも載っていなかった。と思ったらビツクリは載っていた。悪麿組を名乗り始めたのが原因だろうか。
●アウターリミッツ
・最近こいけさんのところにフォームが付かなくなった。で、今回のボケをみたら自分も含めてみんなペイオフを知らないことがわかった。


●アウターリミッツ
・さっき「どうも最近送ったはずの投票の感想どころか、今回はネタも載っていなかった」って送ったんですけどよく見たら写真のほうは一部載ってました。消しておいてください。
●アウターリミッツ
・さらによく見たら全部載ってました。逆に面白くなったのでやっぱり消さんといてください。
●アウターリミッツ
久しぶりに「ご感想」が更新されていた。で、「さぶかった。答えながすぎるし」て。おれ、3つもエントリーされてるのに。エントリーの中で一番長い答え書いてるのおれやのに。ちくしょう。
●アウターリミッツ
いつの間にかこいけさん投票できるようになっていた。真偽は不明だがこれからは苦情は掲示板に張るよりビツクリに投稿した方がいいのかなあ

↑へのベンジャミンのコメント:アホじゃMLが一番しょっちゅう見てます。
●ふぢゐ
「ボケてみよう」に出したネタが、かなりの人とだぶっていた。一般的なボケに乾杯。
●床
$5のビツクリギヤウテンのタイトルの下の一言ってもしかして私の一言?!いやー光栄です。ボケにノミネートされるより嬉しいな~。1回もノミネートされた事ないけど。
●アウターリミッツ
新聞の投書ネタ
たまたま朝日新聞を読む。アンチ巨人のおっさんナベツネ発言に腹を立て

「セリーグから出ていけというのならいっそのこと他の5球団、パリーグにくればよい。残った巨人は読売リーグで毎年優勝。それでいいではないか」
よくない。(おれ巨人ファン)
●アウターリミッツ



イチロー選手の活躍についての女性からの投書。
要約すると

「自分とどんどん遠い存在になってしまうから、若い選手にあんまり高い年俸を与えないでほしい」

というものだった。


■アンクルベイビー



  • 何度ためらったら気が済むんだ!!

     
  • お茶漬けの袋の横んとこに書いてあるがな!!

     
  • ねじ込み式分度器。

     
  • チャック必要な人の話し。

     
  • まじでキスする何秒前?

     
  • カレー食う時に掛けるものワーストワン!!ウンコー!!

     
  • 入れ歯を直す振りをして眼鏡のずれを直すな~!!


  • ■素人名言会


     





    素人名言会



    だれだよ、最初に田代が面白いなんて言った奴は。




    かわい子ちゃん・あ・GOGO!





    ●ふぢゐ
    「私、天然じゃないです」って言う奴ほど、天然。
    ●端人
    うた・体操のお兄さん、お姉さんは意外と年齢が高い。