旭川いじめ報告書ネット流出か 非公表部分の黒塗りなし

 

集団で人を殺しても野放しの土地旭川 旭川は町ぐるみで何してる

未成年売春が旭川の裏産業化してるんだろな 反発したから消されたんだろ

今回の殺人事件の他にも 旭川は女子学生の不審死がやたらに多い
限られた人口しかいない町で事件が多い

90年代にあった旭川の女子中学生集団暴行事件も本当に酷い

少女の逃げ場無し 少女の性絡みの事件多すぎ

旭川では女子中学生がレイプを訴えてもスルー
 

【変死体】女子高校生が遺体でみつかった旭川市の石狩川流域でまた…

行方不明者を捜索中の警察官が遺体を発見 事件事故の両面で捜査 北海道旭川市

 

なにやっても未成年なら無罪! 

いじめではなく凶悪犯罪
不同意性交 強制わいせつ 児童ポルノ法違反 売春強要 恐喝 強盗傷害 拉致監禁殺人

 

旭川の女子中学生が集団に囲まれ川に飛びこまされた現場の目撃者 40代女性
「アレはイジメだよ」その女性目撃者 死亡
 

 

被害者は「なあぼう」と「コレコレ」に凸してる

子供が警察じゃなくインフルエンサーに助けを求めるしかない

 


 

報告書を全部保存したけどすごい枚数 何が起きたか書かれてる

被害者の尊厳に関わるもない 学校めっちゃ被害者知っとる

最後は因果関係不明で結論付けてるのは恐ろしい


・遺族に都合の良い黒塗りや文春報道によって現場の教師が不当な誹謗中傷を受けていると判断したふつざわさんが黒塗りなしの報告書を公開

@BOSS_FUTSU は文春報道が嘘だって態度 現場の教師の味方

「謂れのない誹謗中傷を受け続けている方々の汚名が晴れますように」

犯人のやばい情報は入ってないから 意味のない流出