警察の犯罪組織化 | 集団ストーカー被害記録

    政府も警察もカルトから私達日本人を守ってくれない
    いざとなったら日本国民の敵になることまでわかってしまった

    警察とカルトの癒着 大勢のカルト信者が警察官として勤務している

    日本人が被害に遭ったら泣き寝入りするしかない

     

    警察に関しては、随分前から内部の腐敗が余りにも酷いので、改革が必要だと言われてきた。

    国民が怒らず、何も変わらずとなると、警察は不正や不祥事を起こしても証拠を徹底的に隠滅し、関与した警察官同士で口裏合わせして、徹底的に隠蔽し、マスコミも調査する気が一切ないから、警察が不正を働いて被害に遭ったら、国民は泣き寝入りするしかないという、酷い状況に置かれる事になる。文字通り、警察の犯罪組織化が生ずる。

     

    2021年、北海道苫小牧市の交差点で

    白バイと衝突し警察官を死亡させた

    罪に問われている大型トラックの運転手の裁判。

    20日午後、検察は禁錮1年2か月を求刑し結審しました。

    判決は8月29日に言い渡されます。

     

    警察車両は「改造車両」
    速度超過の車に遠くから一瞬で追いついて追尾・計測するから。

    加速も最高速度もメーカーに依頼した特注品で、性能は民生品とはケタ違い。
    民間人にその動きを想定しろというのはムリな話と言っていい。
    サイレンと赤色灯なんか関係ない 。

     

    周囲の状況把握できなければバイクは一瞬で死ぬ

    バイクは車に当たったら死ぬから安全に運転しないと

    コケただけで致命傷になる 死にたいなら知らん

    原付乗ってるけど30キロでも交差点は怖い 右折待ちは信用しない

     

    高知白バイは酷かった

     

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E7%9F%A5%E7%99%BD%E3%83%90%E3%82%A4%E8%A1%9D%E7%AA%81%E6%AD%BB%E4%BA%8B%E6%95%85

     

    2024/06/23(日) 22:10:36.96ID:cCgR2sir0

     警察関連の事件って事でこれを貼っておく
    瀬戸際を迎える日本
    2024年6月14日 10:33
    https://note.com/yowoureumono/n/n1b003139e5ff

     

    警官も人間だからな イライラしてる日は不快な日本人を殺したくもなるわな

    制圧処刑