2023年の1年間に自殺した小中学生や高校生は過去2番目

 

子供が自殺する国は衰退する

日本の若者の自殺率は主要先進国でトップ 減らない子供の自殺

地獄の自公カルト政権の日本を象徴するニュース

自公カルト政権 少子化対策やってます

やってる感出すためだけに税金の無駄遣いしてる ほんとバカらしい

国家公安委員長や法務大臣までもがカルト宗教という国

 

少子化で子供の数減ってるのに自殺数2番目に多いってもうこの国に未来が無い

学校に行きたくなければ無理して行かなくて良い

学校って完全に家畜養成所

 

 

大人になってもイジメはある

ネットで集団リンチ個人攻撃で自殺に追い込む 標的が耐えて自殺しなければ自殺に見せかけて殺す

 

芦原妃名子さん自殺

セクシー田中さん の件で同じ脚本家が次のドラマで漫画家が飛び降り自殺するシーンを入れたけどよくやるなと思う どんだけ陰湿なんだこいつら 人の皮を被った悪魔だな 

タータン ドラマ制作中止

 

宝塚は創価が入り込んでるらしい

旭川と言えばイジメ自殺 のように

宝塚と言えばイジメ自殺 というイメージが定着

【イジメ】宝塚劇団員死亡後に発行の雑誌で上級生が“やゆ”か? 

「ヘアアイロンを持っていこうかな」

「絆創膏など欲しくなるかもしれないものが沢山入っています(笑)」

宝塚グラフ11月号