東日本大震災から3月11日で13年

3.11  また11日か
悪魔崇拝は数字遊びが好きだから3月11日と思うだろがひねって3.31 3月31日

地震に備えてチキンラーメンとカロリーメイトと水買った

で出来るだけの備えをするしかない まず武器の確保
被災地が広すぎ支援なんか2週間経っても来ないから餓死者が多数

地震に津波 成田空港が壊滅したら日本全体に影響あるな 海外との輸入も止まる関東圏から食料が無くなる 首都直下型地震来たら自力でサバイバルするしかない

 

都心は千代田区は警察に守られる 他は略奪の嵐そして火の海になる

下町と湾岸部は壊滅

 

明日もテレビは大谷大谷大谷大谷

地震なんて来ないって信じたいからな 巨大地震は突然やって来る 日本のどこに地震が来るか分からん 前回から100年経ったしそろそろ来る頃だろ

首都圏に日本の人口の4分の1がいる 直下型地震が起きたら終わる

 

東京湾沿岸部が水浸しになるのは面白い

夢の国が液状化 ディズニーランドがなくなる 

これ見ると房総沖が震源域

 

首都直下地震&南海トラフ大地震 締めは富士山噴火

これで日本壊滅