コネ入社が多い電通

去年は800億円の赤字だったけど

自己資本1兆円あるんだから潰れるわけない給付金中抜きした金も海外送金完了

 

電通に就職する者を大きく3つに区分すると、大手メディア関係者のコネ入社、

元在日の日本国籍取得者枠入社、高学歴の実力採用入社の3つに分けられる。 

電通は、広告代理店なので、巨額の広告宣伝費を使う大企業や

新聞社・大手出版社などのメディアの大株主や重役の子弟をコネ入社させる

 

 

電通のやり方
●日本の世論をコントロールしろ。
●日本人の精神を幼稚化・韓国人化させろ。
●日本古来の文化・伝統を破壊しろ。
●女を集中的に狙い洗脳しろ。
●在日同胞やゲイタレントに政治的意見を言わせ御意見番化させろ。
●ゲイタレントやハーフタレントに「日本人から いじめ・差別を受けた」と強調させろ。
●「同性婚・LGBTを全面肯定しない者は差別主義者だ」という雰囲気を作れ。
●海外セレブやハーフモデルをもてはやし、「日本人は醜い劣等人種だ」と植えつけろ。
●フェミニストの「男性嫌悪思想」を浸透させろ。
●男が料理するCMを執拗に流せ。専業主婦を徹底否定しろ。
●弱々しい日本人男が、馬鹿にされ見下されるCMを大量に作れ。
●日本の中年男だけはどれだけ侮辱しても良い。
●「韓国男子は優しくて逞しくて美しい!日本人男はひ弱で気持ち悪い!」とステマしろ。
●「韓国の文化レベルは日本より上だ!」と日本の文化人に言わせろ。
●日本にも外見至上主義を徹底させろ。韓国並みに整形大国化させろ。
●韓流ゴリ押しは絶対に止めるな。
●5ちゃんを見ない十代を韓流洗脳しろ。
●韓流ドラマを芸能人やワイドショーを使いステマさせろ。
●「男VS女」「若者VS高齢者」「貧困層VS富裕層」日本人同士の対立を煽り分断しろ。
●韓国の「国民情緒法」を日本にも浸透させろ。
●日本人同士を結婚させるな。韓国男性と結婚させるよう仕向けろ。
●幼稚な恋愛映画を大量に作れ。
●女が活躍するドラマばかり作れ。男は無能な役、笑われ役にしろ。
●韓国アプリ「LINE」で日本人の個人情報を掌握しろ。
●「LINEに入らない奴は仲間外れ」という雰囲気を作れ。

 

電通の有名なロビー