雨の日はモールへ=꒱‧* | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

雨でおうちにいても暇なのでモールへ。


まずは次女リクエストのガストでお昼ご飯。

鬼滅コラボなのねー

善逸と無一郎のキーホルダーが当たったらしく、ご満悦な様子。

よきよき。

私は間違いなしの唐揚げ定食ご飯少なめ。





雨のモールは混んでると思いきやそうでもなかった。

今日の目的は使わなくなった無印のプラスチック収納を店舗に持って行くこと。

↓コレ、2個持っていきました。


結婚した時に買ったから20年くらい⁉︎

お世話になりましたー

各店舗に違いがありますが、私が持って行った店舗はリサイクル品を持ち込むと今なら3000マイル付与されます。

(普段は1000マイルらしいです)



せっかくウォークインクローゼットに空きができたのに、ニトリでお客様用布団のセットを買ったからトントン。

主人は枕とか、娘達はクッションとか、私はキッチン用品とか、なんだかんだ買ったらあっという間に3万飛ぶ〜





おやつに娘達はフードコートのクレープを食べるというので、主人と2人でカフェドクリエで休憩。

ブルーベリースムージーおいしっ指差し

モンブランも食べたかったけど、唐揚げ食べちゃったから我慢我慢。



帰りにスーパーでお惣菜を買ったので、夜も楽ちん。

アンチヒーロー見て早く寝よう。




イベントバナー

 

イベントバナー