ワーママの休日 | ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

ゆるっとワーママ日記.。o(♡)

おとぼけまみー(45才)長女(高1)次女(小6)の日常です♡♡

今日は朝イチで美容院へ行ってきました。


前回からちょうど1ヶ月経ったくらいなんですが、とにかく毛量が多いのでかなり広がってて…

シャンプー後も乾かすのにすごく時間がかかるので、いつも通り限界まで軽くしていただきました。

そして楽しみにしていたヘッドスパ!

結構強めの指圧でお願いしたので、私好みで気持ちよかった〜




ランチは中間考査中の長女と待ち合わせて韓国料理屋さん。

長女は冷麺、私はソルロンタン。





今回のテストはかなり頑張っているように見えるんだけど、あまり自信がないみたい…

昨夜も夜中2時ごろオープンチャットみたいなやつを繋げたら、まだお友達も何人か勉強中だったんだって。
すげーな無気力




おやつにチーズケーキを買ったよ。


プレオープン中のCHILK♡

地元の超人気店の新店舗です。

久しぶりに食べたよー

美味しかったニコニコ




帰宅して午後からはのんびり。

TOKYO VICEシーズン1をやっと見終わりました。

私こういうアウトローなヤクザもの、けっこう好きなんだと再確認。

(孤狼の血とかグロいけど見ちゃう)

伊藤歩さんと菊地凛子さんが素敵。

いやー、ここで終わるか⁉︎

シーズン2も早く見なきゃ。

先日プレバトに笠松将さんが出てたけど、けっこうお茶目さんでしたね笑

TOKYO VICEではほとんど無表情だから、ちょっと安心しました。


あと、沈黙の艦隊シーズン1も先日見終わりました。

大好きな倫也さん目当てで見たんだけど、ハラハラドキドキしっぱなし。

ユースケがいるとホッとする。

あと中村蒼さんも好きなの。

水川あさみさんの役は原作だと男性らしいね。

あまりにも男ばかりだから私は水川さんでよかったと思う。

本当に東京湾で撃ち合いとかあるのかな?

あれはもう完全に戦争だよね。

こちらもシーズン2待ち。